ショートカットになってグッと可愛くなったと評判のグラドル・戸田れい! 最新DVDはリアルにエッチな火サス風!?

05.TODAREI20150823_0015.jpg

 
──あと外見的なところだと、ショートカットにして何か変わった?

レイチェル「しいていうなら、チーフマネージャーが凄く食いついてくれて、仕事をまわしてくれるようになりました! 『ショートの娘は必ず売れる!』っていう社内ジンクスがあって、本来うちの事務所で新人の娘はショートなんですけど…、私も10年目なので覚悟して自慢のロングヘアーを短くしました!」

──このタイミングでの覚悟というと?

レイチェル「最近女優向きだねって言っていただいたのですが、それなら35歳くらいまでは結婚しない覚悟を、と思って! でも突然結婚できるならしたいです(笑)」

 もう少しお待ちくださいませ!!

 

06.TODAREI20150823_0084.jpg

 
──それでは、告知などがあれば。

レイチェル「9月20日にプール撮影会なんかもありますので、ブログ・Twitterをぜひチェックしてください! それから…23枚目のDVDもお楽しみに!!」

──ぜひ次もお待ちしております! では最後に一言!

レイチェル「戸田れい22作目『レイパン』、ショートになってはじめてのDVDです。まだまだいろんな私をお見せできると思うので、次作以降も含めてよろしくお願いします! 日本で撮影する作品は(海外で撮影するよりも)かなりリアルにエッチになるので、欲求を持てあましている方はぜひお手に取ってみてください! 本日はありがとうございました!! ばいばい♪」

 
 実はこの日、取材前にたまたま同じエレベーターでレイチェルと乗り合わせたメンズサイゾーグラドル取材班。これまでの大人の雰囲気とショートカットになったことでの可愛らしさ、そして持ち前のとても上品な振る舞いがすべて合わさって「新しい」戸田れいちゃんを見たような気がしました。まだまだ進化してくれそうな彼女にこれからも期待大ですよ!!
(写真=ヘンディー池田/文=大八車五郎)

◆戸田れい
■オフィシャルブログ「Beauty Diary」
■Twitter @rachel_o2o9

【グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up