新世代“レイヤーグラドル”宮本彩希、自作の人魚コスプレは下乳オッケーのとんでもない衣装だった!?

06.MIYAMOTOSAKI20150822_0038.jpg

 
──では、最後に一言お願いします。

宮本「今回の1stDVD『初咲き』是非宜しくお願いいたします! 本日はどうもありがとうございました! 今後の情報は、是非ブログやTwitterをチェックしてください♪ あっ! 今度ゲームショー行きます! コスプレします!! 『艦これ(艦隊これくしょんの略)』の大和と『ラブライブ!』の真姫ちゃんです!! 実は一般参加です(笑)」

 普通に一般参加するんかい!! …ということで、ガチレイヤーグラドルの宮本彩希ちゃん、なかなかに良い子でしたが、コスプレ好きということは本当によくわかりました。
(彼女のコスプレ写真はTwitter上にもよくアップされているので、要チェック!)

 ゲームショーに行かれる皆さん、是非彼女…もとい大和or真姫ちゃんを見つけ出してくださいませ。
(写真=ヘンディー池田/文=大八車五郎)

 
◆宮本彩希
■オフィシャルブログ「宮本彩希のcoloring wishes*」
■Twitter @saki_miyamoto

【グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up