新世代“レイヤーグラドル”宮本彩希、自作の人魚コスプレは下乳オッケーのとんでもない衣装だった!?

03.MIYAMOTOSAKI20150822_0059.jpg

 
──1stDVDにして“眼帯ビキニ”にも挑戦してますが、ズバリどんな感じなんでしょうか?

宮本「なんか上に“肉”(胸の意)がガッシリ乗る感じでした(笑)。は、恥ずかしかった…」

と、ふたたび顔と身振りで説明する宮本。インタビュータイムの写真が撮れないのが口惜しい!!!!!

──ほかにも結構セクシーな衣装が多いようですが?

宮本「実は…、少し動くとズレるのが気になって…」

──ほうほう。ならば、ポロリ…と?

宮本「ポロリはギリギリ阻止でした!」

 
取材陣一同「ちっ!(笑)」

 

04.MIYAMOTOSAKI20150822_0029.jpg

 
──記念すべき初DVDということで、やっぱり緊張はしましたか?

宮本「緊張してないと思っていたのですが、映像チェックした時にやっぱり緊張してるな…って」

──お気に入りのシーンを教えてください!

宮本「車のシーン、ドライブデートですね! 沖縄の背景も合わさって、“イチャイチャ感”が味わえます」

──プライベートでもドライブしたいですか?

宮本「免許がないので乗せてもらいです!!」

さすがの返答ですね!

 

05.MIYAMOTOSAKI20150822_0044.jpg

 
──最近はドラマ『LOVE理論』(テレビ東京系)にも出演していましたが、今後女優業にも進出ですか?

宮本「LOVE理論の現場は、すごく楽しくて勉強にもなったので、今後は女優業も頑張りたいです!」

──そのほかに今後やっていきたいことなどは?

宮本「やっぱりコスプレが趣味なので、憧れのすーぱーそに子ちゃんでDVDを出したいです! 権利的にオッケーなら…」

men's Pick Up