グラドル・菜乃花、パン食い競争で大胆な乳揺れ! Iカップバストで自己アピールに成功

150821_nanoka_tp.jpg※イメージ画像:菜乃花DVD『恋、菜乃花。』エスデジタル

 グラビアアイドルの菜乃花(なのか/26)が、Iカップバストを使って自己アピールに成功したようだ。

 現在、菜乃花は日本テレビ系のイメージガールプロジェクト『日テレジェニック2015』を目指して奮闘中。オーディションを兼ねた深夜番組『次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!』に出演し、若手グラドル10名と共にカラダを張った企画に挑戦している。

 参加メンバーの中には、先日テレビ番組でお笑い芸人の小島よしお(34)から真剣交際を申し込まれ、「ぜひ食事に行きましょう」と返事をした大澤玲美(おおさわ・れいみ/22)や、東京スポーツが主催する「プロが選ぶアイドルDVD賞」で2014年のMVPを獲得した“たかしょー”こと高崎聖子(たかさき・しょうこ/22)などがおり、アドリブ演技やパフォーマンスなどで日テレジェニックの栄冠をかけた争いを展開中だ。

 20日深夜の回では、「スポーツ界の人気者になろう!」と題した企画を放送。9月にワールドカップが開催されるラグビーにスポットが当てられ、メンバーらは思い思いのユニフォームに着替えてさまざまな競技を行った。

 ジェニック候補生たちは、ユニフォームの脇にスリットを入れたり、ブルマをはいたりするなど若手グラドルらしくセクシーな装いに着替えて再登場。ムッチリとした太ももをアピールするかのように、かなりキワどいショートパンツをはくメンバーなどもいたが、その中でもひときわ大胆な姿を披露したのが菜乃花だった。

men's Pick Up