魔界生まれのギャルモデル・椎名ひかり、ノーブラコスプレでファンを悩殺!

 ファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)などで活躍する人気モデルの椎名ひかり(20)が、朝からセクシーなコスプレを披露して男性ファンを魅了した。

 椎名は19日放送の情報バラエティ『めざましテレビ』(フジテレビ系)の話題の人物を取り上げる「ど~YOU KNOW?」のコーナーに登場。中学生のころからギャル雑誌の読者モデルとして活躍している彼女は、渋谷や原宿にいる女子中高生の認知度は100%とも言われるほどの人気者と紹介された。

 また、そのギャルっぽさとは裏腹にアニメやコスプレが大好きなオタク系モデルとしても知られ、秋葉原界隈でも抜群の知名度を誇る。今回の放送では、そんな彼女のオタクな部分にスポットが当てられることとなった。

 椎名は自宅を訪れた取材スタッフをセクシーなコスプレでお出迎え。パンダをモチーフにしていると思われる衣装は上下別々のセパレートタイプで、ふっくらとした胸の谷間が目を引くもの。椎名は日ごろからTwitterなどでコスプレ姿を公開しているが、テレビの取材とあって新しく衣装を新調した言い、初披露にテンションが上がったのか、カメラの前で胸の谷間を寄せるなど刺激的なポーズをとるのだった。

 また、初公開となった自宅には漫画やアニメが所狭しと並んでおり、サブカル女子の一面もしっかりとアピール。VTRではこれまで椎名が披露してきたアニメキャラのコスプレも映され、熱心なコスプレイヤーであることが紹介された。ここ最近では女性タレントがSNS上でアニメのキャラに扮した姿を披露することも多いが、自作もするという椎名のコスプレはかなり本格的なようだ。

men's Pick Up