魔界生まれのギャルモデル・椎名ひかり、ノーブラコスプレでファンを悩殺!


 朝からセクシーな姿を見せた椎名は男性視聴者を大いに刺激した様子。放送中からTwitterなどには「ぴかりん、エロすぎ!」「おっぱい見えそう」「相変わらずセクシーなコスプレ」などのコメントが相次いだ。その後、椎名が自身のTwitterでノーブラだったことを打ち明けると、ファンはさらに興奮した声を上げるのだった。ネット上には椎名の刺激的な画像が多くあるものの、テレビの中で動く姿はファンにとって貴重なシーンとなったのかもしれない。

「若い世代から圧倒的な支持を受けている椎名さんですが、モデルという仕事柄、どちらかというと同性ファンが多い。今回の放送でセクシーなところを見せたのも、男性ファンを獲得したいとの思いがあったのでは。年齢的にもギャルモデルを続けるには限界があるでしょうし、続々と後輩も誕生していますからね」(芸能ライター)

 移り変わりの激しいモデルの世界で長年活躍してきた椎名だが、芸能活動の幅を広げるタイミングに差しかかっているのかもしれない。

「美少女を応援する日本ツインテール協会の師範代に任命されるほど可愛らしいルックスの椎名さんですが、魔界生まれを自称する特殊な個性の持ち主でもあります。そのキャラクターが存分に発揮されているのが椎名ぴかりん名義でのアーティスト活動で、本人もかなり積極的に取り組んでいるようです。アーティストデビューの際はレコード会社のエイベックスが“最終兵器”と売り込んでいますので、今後は音楽活動をメーンにしていくのではないでしょうか」(前同)

 8月26日にはミニアルバム『MAKAI NO OWARI』(avex trax)をリリースする椎名。ギャルとオタクを融合したハイブリットガールの音楽活動には大きな期待が寄せられているのだろう。もちろん彼女にはこれまで同様、セクシーなコスプレ姿も披露し続けてほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up