【世界風俗探訪・メキシコ編】メキシコ郊外の売春宿でプロレスラーと穴アミーゴ!?

201508MX5.jpg独立記念像

 
 それでも何とかゴム発射した後、彼女に日本人は初めてだったのかを尋ねた。すると…、
 
 
 
 
「ハポネスのルチャドール(プロレスラー)が、この前、お客さんだったわ♪」
 
 
 
 
 実はソチミルコだけではなく、メキシコの各地域にはプロレスの常設会場があり、定期的に大会が開催されているのだ。そして、メキシコ修行に来ている日本人レスラーが常連客だという。名前を聞いたが、10年前のことであり、現在ではそこそこ名の知れた選手だった。
 
 
 
 
「俺、あのレスラーと穴兄弟か…」
 
 
 
 
 雑誌などで、そのレスラーの活躍を見るたびにそう思ってしまう始末。まぁ、メキシコだから穴兄弟というよりも『穴アミーゴ(友達)』と呼ぶべきか!?
(文=美田三太)

【世界風俗探訪】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック