【ネットナンパ】派手な化粧で香水プンプンのアラサー女性がピュッピュッと潮ふき!!


 掛け布団の中に潜り込んでいたスミレちゃん。冷房がキンキンに効いていたので、筆者もまずは掛け布団の中に潜り込むことに。そして二人して顔だけ布団から出した状態でチュッチュチュッツと軽いキスを交わす。
 
 
 
 
ぷワぁぁぁぁぁぁァんヌっ
 
 
 
 
 予想していたことだが、化粧と香水の混じり合ったような強烈すぎる匂いが筆者の鼻腔を直撃してきた。獣じみたメスの匂いなら大歓迎なのだが、人工的な匂いはどうにも苦手なトコショー。鼻の奥がムズムズし始め、このままではキスの最中にヘッグしゅんと盛大なくしゃみをしてしまいそうだ。

 早々にキスを切り上げ、布団をめくって愛撫を開始することにした。

 既にスミレちゃんは全裸状態だったので、彼女の裸体とご対面。
 
 
 
嗚呼、やっぱりね。
 
 
 
 こちらも想定の範囲内だ。スミレちゃんのオッパイは辛うじてCカップあるかないか位のモノだった。体格がムッチリがっしり系だったので、落差のせいで余計貧相に見えてしまう。

 しかし、これもありがちなパターンだ。これくらいでいちいちがっくりしていては出会える系サイト遊びを楽しむことなんてできやしない。

 スタイル抜群のAV女優の作品ばかりを見ていると現実との落差に泣きたくなるものだが、齢46歳のトコショーはそこまでウブじゃない。現実って奴は容赦なく残酷なものだということを知っているからだ。それゆえ残念オッパイを前にしても表情を曇らせたりなんかしないのである。

 一通りオッパイをチューレロした後はクンニタイムだ。

 まずは股間に顔を近づけ、ソっと深呼吸。
 
 
 
 
ほっ
 
 
 
 
 どうやらシャワーでしっかり洗ってくれたようで、ほのかに石鹸の匂いが香る程度だった。これなら遠慮なく舐められそうである。

 しかし、その時筆者は気付いてしまった。スミレちゃんの太ももの内側に拳大の青あざが複数あることに。

 格闘技の女性選手ならこんなアザ珍しくもないのだろうが、ここまでの世間話でスミレちゃんは特にスポーツをしていないことがわかっていた。となると、次に考えられるのは彼氏とかから受けたDVか? 最近できたであろう青あざから、随分時間の経っていそうな青あざまで様々なグラデーションとなっている。それゆえ、日常的に青あざをこしらえているということになるハズだ。
 
 
 
 
スっ
 
 
 
 
 視線を股間に戻すトコショー。ここは岬君ばりに華麗なスルーを行うのが大人の男性の対応って奴だろう。下手にそのワケを聞いて、身の上話でもされようものならたまったもんじゃないし…。

 ほぼ無臭のマンコをレロレロしていると、スミレちゃんの声がどんどん大きくなってきた。そのアヘ声に気を良くした筆者はますますクンニに熱が入る。

 陰唇、クリちゃん、膣穴をベチョベチョにしてから、ソっと中指を膣穴に挿入。第一関節から先だけを入れ、ゆっくりと円運度を行う。
 
 
 
 
キュっ、キュッ、きゅっ、キュッキュキュキュー
 
 
 
 
 筆者の指の動きに合わせ伸縮を繰り返すマンコ。その反応の良さはなかなかのもので、オバQ第3期シリーズのオープニング曲を口ずさみたくなるほどだ。

 中が十分ほぐれた事を確認し、中指を奥までズポっと挿入。そしてまたもや円運動で膣内全体をほぐし始める。

 スミレちゃんのアヘ声が更に大きくなり、腰を浮かせてヒクヒクさせ始めた。

 しばしそんな愛撫を続け、頃合いを見計らって人差し指を追加挿入! さらにクリちゃんを舌で高速タッピング!!

 こちらの突然のギアチェンジに驚くスミレちゃんだが、抵抗はしない。腰の動きがますます速くなって、暴れ馬のようである。

 ガッシリ体型のスミレちゃんの腰を押さえつけるのに苦労しながらそんなクンニを続けていると…。
 
 
 
 
「あ、あ、ア、い、いっちゃうぅ」
 
 
 
 
 そう筆者に告げて来た次の瞬間。
 
 
 
 
ピュリュりゅりゅりゅルルル
 
 
 
 
 筆者のアゴに液体が噴出された。
 
 
 
放尿か? 潮か?
 
 
 
 驚きを態度に出さないようクンニを続けながら深呼吸してその液体の匂いを嗅ごうとするトコショー。
 
 
 
 
ほっ
 
 
 
 
 アンモニア臭が漂うわけではなかったので、オシッコではなかったようだ。
 
 
 
 
「あ、あ、ア、また出ちゃうぅ」
 
 
 
 
 今度は筆者の喉元に液体が飛び散ってきた。掲示板でスミレちゃんがアピールしていた通り、感じやすいマンコなのだろう。

 もうこれだけ尽くしたら十分だろう。好みのタイプの女性のマンコなら三日三晩不眠不休で舐めていられる自信があるのだが、スミレちゃん相手ならそろそろ潮時だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック