>   > 

ベッキー&ローラ、不仲説をそろって否定! 完璧な火消しで逆に仲の良さをアピール


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

150811_becky_tp.jpg
※イメージ画像:ベッキー公式Twitterアカウント「@Becky_bekiko」より

 タレントのベッキー(31)とローラ(25)が、ネット上でささやかれている不仲説を否定した。

 ことの発端は10日の朝に東スポwebがアップした「芸能界の一大勢力ハーフ会に異変 ベッキーとローラに亀裂情報」という記事。この中でベッキーが最近の「ハーフ会」にローラを誘わなくなっているとのウワサが伝えられた。

 この記事が瞬く間にネット上に拡散。さまざまな「まとめ系サイト」に転載され、ベッキーとローラという人気者同士の不和がネットユーザーたちの間で話題となった。するとさっそく騒ぎに気づいたローラが、ベッキーのTwitterに「べきたん!ロラとベキはいつもハーフ会にいっているよね 笑 だれがこんな事を考えたんだろうね 笑」とコメント。これに反応するカタチでベッキーも、「おっかしいなぁ~ 私たち今のところ皆勤賞なんだけどなぁ~ ドライブも お泊まりもしてるんだけどなぁ?」とプライベートでの様子を明かした。

 東スポwebは、ふたりが“バラエティの女王”をめぐって火花を散らせていると報じたが、本人たちにとってはまるで身に覚えのないことだったようだ。当初はファンたちからも「どうして仲が悪くなっちゃの?」「ハーフ会って派閥とかあるんですか…」などと心配も寄せられたが、ふたりがすぐさま否定したことによって安堵の声が広がっている。


『ベッキーの心のとびら』


ホントにいい子なんです

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週