黒髪ショートカット系グラドル&舞台女優・一之瀬凛! 1stDVDで意外な性癖暴露「優しくて意地悪な人をイジメたい!」

0810ichinose_main05.jpgこんな子が彼女になってくれたら人生バラ色だろうなぁ

 
 黒髪ショートカットで小顔、スレンダー、さらに脚長と、まさに清楚系と呼ぶに相応しい佇まいの凛ちゃん。そんな凛ちゃんの極上ボディを堪能できる本作は、埼玉県戸田市にある彩湖・道満グリーンパークで撮影されたそうです。グラドルのロケ地といえば、沖縄やサイパン、バリなどと相場が決まっておりますが、市営公園での撮影なんて大丈夫だったのでしょうか?

「最初のシーンは、Tシャツに下はショートパンツで走ったりしました。それから外で脱いでいくんですが、恥ずかしさは全然なくて、むしろ楽しかったことしか覚えていません。通りがかりの子どもたちから『お姉ちゃん頑張ってね!』とか言われました(笑)」

 子どもたちが羨ましいですね、それは(笑)。初めてのDVDながら、スタッフたちと和気あいあいと楽しく撮影できたという凛ちゃん。また本作では、憧れの衣装を着ることができたんだそうです。

「シルバーのビキニを着たシーンでは、ベッドの上で男の人を誘いまくっています(笑)。だいぶ大人っぽいと思いますよ♪ それと、私の希望でメイド服を着させてもらいました。メイド喫茶で働いたことはありませんが、すごい憧れがあって、数回行ったことがあります。今回はメイドになりきり、ご主人様にご奉仕しまくってますよ。照れしかありませんでしたけど、萌え萌えな感じで撮影できました(笑)」

 本人は“萌え萌え”とのことですが、そのメイドのシーンでは、首輪につながれるなどM的な場面も…。しかも、すんなり受け入れちゃっているようにも見えましたが、もしかしてプライベートでも披露していたり?

「違いますよ~。私は元々アイドルグループに所属していたんですけど、そこで首輪を付けてライブをしたことがあったんです。それに私のタイプは、優しくて意地悪な人なんですけど、それは私がドMという訳じゃなくて、そういう人をイジメるのが楽しいからです(笑)。ドSになるのかな?(笑)」

 と、なんだか分かるようで分からない意外な(?)性癖を暴露し、不敵な笑みを浮かべていた凛ちゃん。でもまぁ、こんなに可愛いコなら、イジメられたいと思う男性が続出しちゃうのかもしれません(笑)。 
 

0810ichinose_main06.jpg次回作も期待しております

 
 プライベートはドSだとしても、同DVDではMっ気さく裂のセクシーショットを披露してくれた凛ちゃん。次回作も非常に期待が持てます! そんな凛ちゃんは現在、舞台女優として活躍中。8月20~23日に東京・笹塚ファクトリーで公演される舞台『ガラ版「罪と罰」』にも出演し、猛暑にもかかわらず稽古に勤しみ、演じることの楽しさを感じているようでした。とはいえ、グラビアにも意欲的で、グラビアファンに対する嬉しいコメントもいただけました。

「これからもグラビアはやっていきたいですね。今度DVDを出せるなら、もっと大人っぽさを出せたらいいなと思います。それに、婦警さんとかのコスプレを着たいかも(笑)。露出が高いというよりは、フェチ度が高いシーンを撮影したいです。影響を受けたグラドルさんは鈴木咲さん! 一度だけお仕事をご一緒したことがあるんですけど、すごいショートカットが似合うんです! 私もショートカットなので、咲さんみたいに身体のラインを見せつつ、いろんなコスプレを着こなしたいですね」

 ショートカットのグラドルといえば、凛ちゃんが憧れる咲ちゃんをはじめ、田中涼子ちゃんに和地つかさちゃんと意外に少数。凛ちゃんの活躍で、是非ともショートカットグラドルの一大ムーブメントを巻き起こしてもらいたいものです。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 
◆一之瀬凛
■オフィシャルブログ「のせちゃんは反抗期」
■Twitter @rin_rin_rin_go

【一之瀬凛 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up