SKE48・松井珠理奈、手ブラ姿で衝撃のセミヌード! 「色気なし」から一転、セクシー度が急上昇したワケ

 SKE48の松井珠理奈(18)が9日10日に初の写真集『Jurina』(集英社)を発売することが決定し、その先行カットが公開された。表紙は手ブラ状態のセミヌードになっており、過去最高の露出にファンの期待が高まっている。

 撮影は18歳になる直前の今年3月から沖縄や東京、米ロサンゼルスで行われ、17歳から18歳の「少女から大人に変わっていく瞬間」を収録。王道の制服ショットをはじめ、松井が「18歳になるまでは着ない」と宣言していた大人のビキニ姿なども初収録されている。

 松井は初写真集の発売に寄せて「もうこれ以上のものはないんじゃないか! と思えるくらいの出来です!」とコメントしており、さらに「『そんなに一気に大人にならないでよ!』って思われちゃうかもしれません」と心配するほど大人っぽいセクシーショットがあることを示唆。インパクト抜群の表紙だけでなく、中身でも大胆な露出が期待できそうだ。

 松井といえば2008年の11歳にデビューし、SKE48の中心メンバーというだけでなく同年に発売されたAKB48のシングル曲『大声ダイヤモンド』でも選抜&センターに抜擢。総合プロデューサーの秋元康氏の「推しメン」といわれ、破格の待遇を受けてエリート街道を突き進んできた。他のメンバーがバスで遠征する際も彼女だけ新幹線を使うことが許されたり、コンシェルジュ付きの高級マンションが与えられるなど異常な特別待遇ぶりが報じられたこともある。

men's Pick Up