小池栄子、タモリの頬をつねって「しっかりしなさいよ!」 叱り上手な一面に視聴者も興奮


 さっそく小池はタモリの両頬を両手でつまんで、「いい大人なんだからしっかりしなさいよ! そんなに酔っぱらってどうするの?」とアドリブ演技を開始。宮沢も乗っかりタモリの左頬をつねり、交互に責め立てるように叱り続けた。間に挟まれたタモリは、終始にやけた表情を浮かべ続けるのだった。

 喜んだのはタモリばかりではなかったようで、ネット上には「なんだこれ、究極のプレイじゃないか」「栄子ちゃんに叱られたい」「タモリが羨ましすぎる」などのコメントが。タモリはこれまでにも同番組の中で女性に怒られたい願望を口にしており、ネット上にはその妄想に同調する声が上がっていた。今回の放送では、それが実現したことでタモリと共に多くの視聴者も興奮したようだ。

 また、番組登場の際に宮沢にイジられていたように、この日の小池は胸の谷間を大胆にアピールするようなタンクトップの衣装で、それも男性ファンを刺激した様子。Twitterなどには、相変わらずの巨乳を披露した小池に対して絶賛の声が相次ぐこととなった。

「女優としても評価の高い小池さんですが、今でもバラエティ番組などに出演する際には男性ファンの視線を意識しているのか、グラドル時代を彷彿とさせるスタイルを見せてくれます。番組スタート時からサブMCを務めている経済番組『カンブリア宮殿』(テレビ東京系)でも、かなり刺激的なドレスを着ることがあり、ネット上で話題になることもしばしば。本人としてもファンサービスの一環という思いがあるのかもしれませんね。まぁ、彼女くらい胸が大きければ、どんな格好をしてても強調しているように見られてしまうのでしょうが(笑)」(芸能ライター)

 現在では水着でのグラビア活動などから離れている小池。抜群のスタイルで再び男性誌を彩ってほしいと願うファンも多いことだろう。タモリを叱った際に見せたSっぽさ溢れるグラビアに是非とも挑戦してもらいたいものだが…。
(文=kamei)

men's Pick Up