水原希子、迫真の“百合演技”披露! リアルすぎて視聴者大興奮

 モデルで女優の水原希子(24)が、6日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』(TBS系)でドッキリの仕かけ人を務め、その姿が「リアルすぎる」と反響を呼んでいる。

 水原は「芸能人の見られたくない秘密を見てしまったら…」と題された検証VTRに、“秘密を持つ芸能人”として登場。NHKのアニメ『おしりかじり虫』などに出演し、オーバーなリアクションでバラエティにもたびたび顔を出す声優の金田朋子(42)を相手に、“実は女性マネジャーとデキている”というスキャンダラスな設定に挑戦した。

 水原とマネジャーがイチャつく現場を見てしまった金田が、どんなリアクションを見せるのかというドッキリ企画。スタート前の水原は「怖いです。初めての経験なので」と不安をもらしていたが、いざ本番が始まると艶っぽい演技を披露し、金田だけでなく視聴者たちを驚かせることとなった。

 ニセ番組の収録で呼ばれた金田が楽屋に入るなり、水原はニセ女性マネジャーに後ろから甘えた声で抱きつき、ためらいなく頬にキスをする。まさかの現場を目撃した金田は、いつものハイテンションから一転して、唖然とした表情を浮かべたまま固まってしまった。そして女性マネジャーとの関係を見られた水原は、さっそく金田の元に歩み寄り「秘密にしてほしい」と懇願する。金田は静かにうなずいたが、半ばパニック状態のようで、目をパチクリさせながら立ち尽くすのだった。

men's Pick Up