木嶋のりこ直伝の“過激グラドル魂”を受け継ぐ工藤夢、拘束プレーに戸惑いながらも「萌えちゃった」

0805kudou_main05.jpg先輩たちから勉強させてもらっているんでしょうね

 
 純白のビキニで取材陣の前に登場してくれた夢ちゃん。おっぱいはCカップと小ぶりながらも、前屈みで谷間を見せるあたりはグラドルとしては合格点! そんな夢ちゃんの絶品ボディが見られる最新作は、5月に静岡・熱川でロケを敢行。温泉宿で彼氏とのラブラブ行為を繰り広げるなど、初めてのDVDとは思えない過激度MAXの内容になっているようです。

「付き合って3年目の彼がいるという設定なんですが、『夢旅行』ということで、付き合い始めを思い出したり、旅行先で一緒に温泉に入ったりしています。OLのシーンから始まって、回想シーンでは高校生以来となる制服姿にもチャレンジしました。『この歳で制服着ちゃっていいんだ?』って戸惑いましたけど、自分としてはまだまだイケるかな(笑)。久々に萌えちゃいました♪」

 スーツ姿でビシっと決めたかと思えば、制服姿でキュートな高校生姿を見事に演じてくれた夢ちゃん。さまざまな衣装を着こなしてこそアイドルですからね~。そして、もちろん23歳のオトナの女性ならでは過激なシーンも披露してくれております。

「浴衣を着たシーンは本当に強烈でした(笑)。目隠しされて手も縛られるなど、いわゆる拘束プレーですよ! しかも氷をカラダにあてられて、どうしたものかと…。今回は初めてのDVDということで、事務所の先輩である木嶋のりこさんや鈴木ゆき先輩のDVDを見て撮影に臨んだんですが、先輩方のデータにも見当たらなくて…。ちょっと戸惑いながら撮影しました。でも、わりと興奮したかも(笑)。萌えちゃったし、Mに目覚めちゃったかな。いつかアイドル生活が終わったら、プライベートでしてみたいですね♪」

 まさかのM発言(笑)ですが、本作は拘束プレーにとどまらず、もっともっと過激なようで…。

「お風呂のシーンでの開脚も過激ですよ(笑)。石鹸でヌルヌルしたり、泡泡な感じもねじ込んでもらいました(笑)。ベッドの上では手ブラっぽいショットもあります。このシーンでは布1枚挟んでいて、自分的にはかなり色っぽく仕上がった感じがします」

 事務所の先輩にあたる木嶋のりこちゃんは、グラドル界でもトップクラスの過激さを誇りますが、その後輩ならば、“さもありなん”といった感じでしょうか(笑)。“過激グラドル魂の伝承”か…いいですね。しかし、本人的には今回の作品に対する自己評価は厳しく、「50点ぐらいですかね。先輩から言われたんですけど、自分でエロいと思っても、いざカメラを通すとあまりエロく見えない。だから、もっとエロスを磨かないとダメだと思いました」と反省の弁。ここまで猛省するということは、次回作ではかなりのエロさを見せてくれるハズ。そんな夢ちゃんがチャレンジしてみたいシーンがあるのだとか。

「次はちょっとお酒を飲んでフラフラしながら甘えるシーンに挑戦してみたいですね。可愛らしい感じが出ていいんじゃないかな。それに王道にもチャレンジしたいので、メイド服とかも着てみたい!」

 もともとお酒は大好きなようで、「休肝日がないぐらい飲んじゃってます(笑)。家では毎日のように焼酎を飲んでますね。外で飲むなら、お洒落な場所より居酒屋かな。あんまりお金がないからチェーン店の居酒屋さんとかが好き。ばったりファンの人と会っちゃうかもしれませんね♪」と目を輝かせていました。ファンも夢ちゃんと一杯やりたいと思っているハズですよ。そんなファンのためにも、好みの男性のタイプを聞いちゃいました。

「話していて面白い人がいいですね。お洒落な感じの男性よりも、一緒にワイワイできる男性が好きです! 見た目は全然気にしないですよ~。『何でも来い!』って感じかな(笑)」

 何だかんだ言って、アイドルには爽やかなイケメン王子様が似合うものですが、当の本人はルックスなど気にしないというのですから嬉しい限りです! そんな夢ちゃんは現在、グラドルの登竜門的コンテスト『ミスFLASH2016』にエントリーして奮闘中。「グランプリをとった女の子にはキレイ系が多いんですけど、こんなチンチクリンでも、『やればできるんだぞ』ってところを見せたいですね。ぜひ応援してください」と熱く語ってくれました。グランプリはもちろん、次回作も期待してます!! 
 

 

0805kudou_main06.jpg木嶋のりこちゃんを超えられるか!?

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆工藤夢
■オフィシャルブログ「工藤夢の夢☆ゆめ☆Fighters」
■Twitter @9bityume

【工藤夢 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up