歌とグラビアのハイブリッドエンジェル・藤田恵名、最新DVDでは下乳丸見えのサービスショット全開!

01.ENAMEL20150802_0070.jpg

 
 8月1日と2日に開催された『東京アイドルフェスティバル2015』でアイドル業界が右往左往する中、また違った意味で熱気あふれるグラドルイベントにメンズサイゾーグラドル班は突撃してきましたよっと!

 突撃先は、いつものごとくグラドルの聖地・秋葉原ソフマップ! そして突撃相手は、お笑い芸人・原口あきまさ氏が司会を務める、グラドルの登竜門的番組『真夜中のおバカ騒ぎ!(以下、まよバカ)』(TOKYO MXほか)でブッチギリの連続出演回数を誇る“シンガーソングラドル”の藤田恵名(以下、エナメル)ちゃんだ! ちなみに、彼女は『ミス東スポ2014グランプリ』だったりもする。

藤田恵名ちゃんはシンガーソングライターとグラドルをあわせて「シンガーソングラドル」と名乗っている。まさに「歌」と「グラビア」のハイブリッドエンジェルだ!! 是非その歌声と笑顔に癒されて欲しい。

 ということで、今回は私服と水着2着の写真もサービス♪ では、先ずはインタビューからスタート!!

──2ndDVD「mindRock」発売おめでとうございます!

エナメル「ありがとうございます!!」

 

02.ENAMEL20150802_0019.jpg

 
──前作から少し時間が経っちゃったけど、久しぶりのDVDの反響は?

エナメル「実は今回メーカーのクリームさんにはかなりワガママを聞いてもらって、ライブシーンも取り入れていたりするんです。でも、『シンガーソングラドルの恵名ちゃんにしかできないDVDだね!』ってみなさん言ってくれて…。本当に感激&感謝しています!!」

──撮影はどこで?

エナメル「今回はグラビア・ライブ共に都内での撮影でした! スタジオは○△×で…(すかさずスタッフからツッコミが入る)あ、細かい場所はNGですね(笑)」

 ああエナメルさん、なんて素直な子なんでしょうか!

──ジャケ写ではめちゃくちゃ下乳も見えているけど、その辺りは本人チョイス?

エナメル「用意していただいた衣装が、なんか布の面積少ないなーと思ったんですけど、どーせなら下(乳)も出しちゃえ~って思って、かなりきわどいポーズに挑戦しています!」

──藤田の「F」カップですね?

エナメル「はい!!」

──ほんとうにエナメルはサービス精神旺盛だな、すごい!

エナメル「でへへ」

 こういうやりとりにエナメルの人柄の良さが凄く出てくるのだが、直接その時の表情をお伝えできないのが非常に残念。少しでも興味を持った方は是非現場に足を運んで欲しいと思う。

men's Pick Up