歌とグラビアのハイブリッドエンジェル・藤田恵名、最新DVDでは下乳丸見えのサービスショット全開!

06.ENAMEL20150802_0196.jpg

 
ふじ「え、えと…今回の撮影で気に入ってるシーンは?」

エナメル「わたくし、腰が凄く柔らかいんですが、それがふんだんに映像化されて…制服の下から白いものがちらちらと…」

ふじ「スタッフさんが『神の腰』って言ってたよ!!」

エナメル「でへへ」

ふじ「最近ハマっていることとかある?」

エナメル「わたくしご存知の通りシンガーソングラドルを名乗っているワケですが…。最近ギターとちゃんと向き合おうと思いまして…」

ふじ「は? ちゃんと?」

 ふじ、会場の皆の気持ちを見事に代弁するいい相づち!

エナメル「いままで少し疎かにしていたギターの理論も覚えようと思って、頑張っています。例えば…『C』はこれしかないと思ってきたけど、他の『C』もあるんだって!」

 なんだか音楽のことをまったく知らない人からすると、ちょっとエッチな会話をしているような気もしないでもないが、エナメルはいたってマジメなのだ!

 

07.ENAMEL20150802_0071.jpg

 
エナメル「あと、ギターの練習をしていると、心なしか爪も削れてきて…嬉しい痛みです!」

ふじ「なんかアーティスティックでいいね! そうそう、エナメルといえば、もはや『まよバカ』の顔だけど、今日は何か重大発表があるんだとか?」

エナメル「はい、わたくし藤田恵名は7月分の放送を持って『まよバカ』を卒業…勇退させていただく事になりました!! えっと…なんだっけ? 殿堂入りで良いんだっけ? レジェンド?」

会場の声「殿堂入りです!」

 なんとこの会場の声は「まよバカ」スタッフの方! このイベントの為にわざわざかけつけてくれたのだ。なんという愛されっぷり!

エナメル「ああ、ありがとうございますぅ!」

「(バラエティー)番組に出始めた頃は、なんでみんなこんなに『ビジネスきゃっきゃ』のオーバーリアクションなんだろうって思っていたりしたんですけど、チームで番組を作ることやたくさんのことを教えていただいた本当に大切な番組です!! 番組に毎月出続ける為にファンの皆さんもたくさん協力してくれて、本当に感謝しかないです」

ふじ「ビジネスきゃっきゃって! まあ、今はちゃんとしてるみたいで安心しました(笑)」

men's Pick Up