【ネットナンパ】ともさ●りえ似のネイルアーティストとの一戦! 指に残った移り香が強烈すぐる!!

tokosyo_150730.jpgIlustrate by ながおか

 
 こうも暑い日ばかりが続くと、食欲が減る一方である。何も食べる気がしない日は、1日3食ともアイスクリームなんてことが珍しくない筆者トコショー。

 我ながら不健康の極みであると自覚しているのだが、幸いにも性欲だけは絶好調。いつかしっぺ返しが来るかもしれないが、そんなことを恐れながら生きていたってこれっぽっちも楽しくない。とにかく、今この瞬間をいかに気持ちよく過ごすか。ただそれだけを考えている今日この頃なのであった。

———————–
今から新宿で待ち合わせできる人 
 
こんな暑い日には冷房のきいたお部屋で楽しみたいかも。 
 
化粧も派手じゃないしギャル系でもないので、そっち系を希望の人はご遠慮ください。 
 

わがままばっかりでゴメンなさい。 
 
でもお会いしたからには尽くさせていただきます。 
 
7月2*日19時09分
受付メール数:0/5 
 
♀ナギサ
28歳
———————–


 いつものように出会える系サイトを物色していると、愛用サイトの一つである【イククル】でご覧のような書き込みに遭遇したのである。

 見ず知らずの男性に「尽くさせていただきます」とアピールするナギサちゃん。それなりにエッチが好きでなければこんなフレーズは出てこないだろう。そんな自分勝手な解釈をしつつ、さっそくアプローチを開始することにしたのであった。

———————–
こんばんは、ナギサさん。
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
今日は仕事が休みだったんですが、たまたまこのサイトでナギサさんの書き込みを発見しちゃいました! 
 
私も涼しい所でまったりしたいと思っていた所なので、ぜひナギサさんと楽しい時間を過ごしたいものです。 
 
私もナギサさん同様、「尽くす」のが大好きなので頑張らさせてくださいませ。
———————–


 サクサクっとこんなファーストメールを書き上げ、ポチっと送信。そして5分もしないうちに返信が届き、数通のメール交換を経てアッサリと約束が成立したのであった。

 まったく最近の大和撫子の貞操観念の低さには驚かされてばかりだ。どこの馬の骨ともわからない野郎とメールだけのやり取りで待ち合わせして、挙句の果てにそのままセックスまでしてしまうのだから。

 こんな世の中の礎を作ってくれた過去の日本人全てにただただ感謝するばかりである。

 待ち合わせ場所は筆者が指定した新宿アルタ付近の大型靴屋の前。約束の時間10分前に先着した筆者は黙々と道行く不細工チャンやおでぶチャンを脳裏に焼き付ける作業を開始。

 そしてほぼ約束の時間ちょうどにナギサちゃんがやって来たのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック