>   > 

水沢アリー、ペットの文鳥が「どっか行っちゃった」発言に批判殺到 「性格良さそう」なイメージもなくなる?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

20150731miz.jpg
※イメージ画像:『LIFE STYLE DOOR Vol.42(水沢アリー 初めての十勝をぶらり旅「凄く魅力的だったよ」)』L.S.D株式会社

 30日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にタレントの水沢アリー(24)が出演。その際の発言がネット上で波紋を呼んでいる。

 同番組で、白文鳥のプティちゃんを飼い始めたことを明かした水沢。家ではずっとプティちゃんを自分の肩に乗せて生活していたという。しかし、ある日、花壇に水をあげている最中、「なんかファサファサーって聞こえるなって思って、何かなと思って顔を上げたら、プティちゃんがすごい気持ちよさそうに羽ばたいて行く後ろ姿が見えたの」と話し、続けて「どっか行っちゃった!」とプティちゃんが逃げてしまったことを笑いながら告白。いつプティちゃんが逃げたのかは不明だが、彼女は白文鳥を飼い始めたことを5月末に自身のブログで紹介しており、少なくとも飼ってから2カ月以内に逃がしてしまったことになる。

 スタジオからは驚きの声が上がっていたが、水沢は特に気にする様子もなく、先日破局報道のあったサッカー日本代表で浦和レッズの槙野智章選手(28)の話題に。破局した理由について彼女は「(槙野選手は)サッカーが好きすぎて、私よりサッカーなの。(私は)眠いのに、自分のシュートシーンのVTRを延々と見せてきたりとか」と明かしていた。

 そんな彼女の言動に、視聴者からは「ペットを逃がして笑えるとか不快」「無責任すぎる」「二度とペットを飼わないでほしい」と批判が続出。かねてから整形疑惑が取りざたされるなどネガティブな話題もあったものの、以前放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)での「年下ADにタメ口を使われたら怒るのか?」というドッキリ企画出演時の振る舞いで「性格良さそう」という声が上がっていた彼女だが、今回の件で一気に好感度を下げてしまった。


ダレノガレ明美スタイルブック『I'll give you my all』


また差がついちゃう

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週