足立梨花、貧乳キャラ卒業に「胸はどうでもいい」の声…めげずに尻フェチ画像でサービス


 だが今回のグラビアで胸の「成長」を見せつけたことでファン層が広がりそうな気配だ。

 と思いきや、やはり現状では「尻フェチ」からの支持が強いらしく、足立は30日に「胸とかどうでもいいと言われたのでw」というタグをつけてヒップを露出したセクシー写真を掲載。せっかく胸が成長したというのに「どうでもいい」扱いされたのは可哀想だが、めげずにファンサービスをしている。

「美貌やスタイルだけでなく、性格の良さがにじみ出ていることもファンを増やす要因になっている。もともと足立は『ホリプロスカウトキャラバン』のグランプリを獲得し、事務所に大事にされていたエリート。しかし、デビュー後は鳴かず飛ばずで苦労した。その苦い経験を糧にして地道に努力し、今では業界内の評価もグングンと上昇している。『あまちゃん』出演後に女優としてのオファーが増えてもお高くとまらず、バラエティーでイジリー岡田(50)の『楽屋訪問芸』の餌食になったり、貧乳キャラとしてイジられたりといった仕事でも嫌がらずに積極的にこなしています。その姿勢がファンサービスの良さにもつながっているのでしょう」(芸能関係者)

 同じ事務所の後輩・小島瑠璃子(21)が先に大ブレイクし、若干焦っているともいわれる足立。しかし、この好感度の高さと極上のヒップ、そして成長した胸があれば小島に続くブレイクは近そうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up