藤田ニコル、衝撃パンチラ連発で「放送事故」状態…丸見え状態に視聴者衝撃


 どのような意図なのかは分からないが、衝撃的なパンチラが発生していたのは事実のようだ。

 藤田といえばファニーフェイスで知られ、一部で人気カードゲーム『遊戯王』に登場する「強欲な壺」というカードの絵柄にソックリだと指摘されたことも。雑誌の企画で「強欲な壺」のコスプレを披露するなど本人もネタにしており、自他ともに「美人系」ではないことを認めているが、それでも今回のパンチラは大きな話題になった。

 男は相手が誰であってもパンチラに弱いという理由もあるが、彼女が「旬」のタレントであるということも大きく影響しているだろう。

「同じくモデル出身で『おバカ女王』として活躍していた鈴木奈々(27)が世間に飽きられてきたフシがあるため、業界内のオファーが新鮮味のある藤田にシフト。急激に仕事を増やしています。また、藤田は大手事務所『オスカープロモーション』所属のため、業界的なコネも強い。今現在でもブレイク中ですが、より仕事は増えていくでしょう。旬のタレントには視聴者を引き付けるパワーがありますから、本来なら微妙に感じなくもないパンチラでも魅力的に思えるのでしょうね」(芸能関係者)

 今回のパンチラによって意外なセクシーさも評価された藤田。おバカだけでなく、色気でも世間の目を引き付けることができそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up