【ネットナンパ】ほ、骨皮スジ子? ギスギスに痩せた女性相手に痛みをこらえながらピストン!!

tokosyo_150724TP.jpgIlustrate by ながおか

 
 連日の暑さで早くも夏バテ状態の筆者トコショー。しかし、身体が資本の浮き草稼業なので無理くりスタミナを補給して体力を戻すしかない。

 牛丼屋で特盛りをカっ喰らい、スタミナドリンクを飲み干し、オロナミンCに生玉子をブっ込んでイッキ飲み…。我ながら乱れた食生活ではあるが、なんとかこれで毎年夏を乗り切っているのである。

 さて、栄養補給の後は、性欲の発散タイムだ。溜めこむ一方ではなく適時ザーメンを吐き出していかないと精巣がパンクしてしまうからである。

 そんなワケで今日も今日とて出会える系サイトでお相手を物色するトコショーなのであった。
 
 
 
———————–
今から池袋で会えませんか? 
 
さっきバイトが終わったところなんですが、このまま家に帰る気分じゃないんです。 
 
こんな暑い日だし、クーラーのきいたお部屋でまったり楽しみたいな。 
 
わがままかもだけどお姫様扱いしてくれる年上男性を希望してます。 
 
もちろん私からも尽くしちゃいますので、お互いに楽しんじゃいましょ? 
 

書込み日時:7/2* 18:43
受付メール数 :0/15 
 
♀フミカ 
 
20代前半
———————–

 
 
 
 ご覧の書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトの一つである【ワクワクメール】で発見したものだ。

 20代前半の小娘がわがまま放題のセックスをしたいとな!? しかも、年上男性をご所望ときたもんだ! こんな書き込みを見てしまったら反応するなというほうが無理である。というワケで鼻の下を伸ばしながらいそいそとファーストメールを書き始めたのであった。
 
 
 
———————–
こんにちは、フミカさん。
都内の会社員ショーイチ、36歳です。 
 
さきほど仕事が終わったところなんですが、丁度私もヒマしてたんですよ。
そんな時、偶然フミカさんの書き込みを見つけてピンときちゃいました!! 
 
15分もあれば池袋に着くので、ぜひ楽しく気持ち良くお会いしませんか? 
 
私も尽くすのは得意なので、素敵な時間になるよう頑張ります!
———————–

 
 
 
 サクサクっとこんなメールを書き上げ、ポチっとなと送信。そして5分ほどでフミカちゃんより返信が届き、あっさりと約束が成立したのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック