神田愛花、バナナマン日村との半同棲解消報道を否定も“売名疑惑”は消えず


 神田さんは今回の報道を否定しているようですが、もし今後も日村さんについての暴露ネタを使い続けるとなると、彼女のみならず日村さんの印象が悪くなることにもつながりますし、結果的に2人の関係がギクシャクする原因になる可能性もあるでしょう。いくら芸人でいじられることをオイシイと思う日村さんでも、芸人仲間にいじられるのと恋人にいじられるのとでは世間からの印象も変わりますからね」(芸能ライター)

 また、彼らの交際には別の指摘もある。

「この状態で、もし2人が破局となれば『やはり売名だったのでは』と神田さんへのバッシングが激化する可能性があるし、めでたくゴールインとなっても『本当に結婚してよかったのか?』と否定的な反応が出そう。現状を変えるためには、神田さんが日村さんをネタにすることを控えるしかなさそうですが、彼女はいま仕事が急増している時期で、どうしても日村さんについて聞かれる機会が多いので難しいでしょうね。それでも、せめて母親の話などは控えて、双方の家族を巻き込む形にならないようにすべきだとは思います」(芸能関係者)

 日村について「初めて結婚を意識した相手。皆さんに祝福していただけるので、このまま行けたらいい」と話したこともある神田。彼にベタ惚れだからこそ、2人のエピソードを何でも話したくなっているという可能性もあるだろう。そうした彼女の気持ちが裏目に出ないことを祈りたい。
(文=サ乙)

men's Pick Up