戦隊CMでピンク役の桃瀬美咲が「可愛い」と話題に…アクションとムチムチボディが高評価

20150720momose.jpg※イメージ画像:「桃瀬美咲のオフィシャルブログ」より

 6月からオンエアされている「楽天カード」の新CMが話題になっている。川平慈英(52)扮するヒーロー「楽天カードマン」が5人に増殖し、ポイント戦隊「楽天カードマンズ」を結成。楽天のライバル・Amazonをほうふつとさせる名前の怪人「アマゾゲス」に立ち向かうという内容だ。これだけでもユニークで話題性があるが、CM内容よりも男性視聴者の注目を集めている存在がいる。

 カードマンズの一人でピンク色のタイツをまとう「楽天カードマンOL」が可愛いと評判になっているのだ。

 テレビCMでは長めの30秒バージョンでも一瞬しか素顔が映らないが、それでもネット上では「ピチピチのタイツがエロい」「体型がセクシーすぎる」「絶対可愛い」などと話題に。同時に「ピンクは誰なのか?」という声が高まった。CMでは「いや~ん」と悲鳴を上げながらも怪人に見事なカカト落としを決めており、かなりアクションが得意な女性であることがうかがえる。

 その正体はタレントの桃瀬美咲(ももせ・みさき/22)。特技が「極真空手」である彼女は、イベントなどで板割りを披露することもある本格アクション女優。CM劇中で見せていた見事なカカト落としは吹き替えなしのノースタントだったという。ネットで公開されているミニドラマでは素顔で出演しており、ルックスの可愛らしさや均整のとれたボディ、見事なアクションを十分に堪能できるようになっている。

 桃瀬は08年に『ホリプロタレントスカウトキャラバン』で審査員特別賞を受賞したことをきっかけに芸能界入りし、2010年に井口昇監督(46)らが手掛けた特撮美少女ドラマ『古代少女隊ドグーンV』(毎日放送)に主演したことでアイドルファンの注目度が急上昇した。 同年に『ポケモンスマッシュ!』(テレビ東京系)や『志村軒』(フジテレビ系)などのレギュラーも獲得し、ホリプロの次代を担う存在として期待を集めていた。

men's Pick Up