テレ朝・青山愛アナ、推定Dカップ「めぐパイ」強調に視聴者興奮! 京大卒の才女で局内では「次期エース」路線に

20150720aoyama.jpg※イメージ画像:テレビ朝日アナウンサー部公式サイト「アナウンサーズ」青山愛プロフィール

 テレビ朝日の青山愛アナ(あおやま・めぐみ/26)の「めぐパイ」に男性視聴者が大興奮する事態が起きた。

 同局の看板番組『報道ステーション』にレギュラー出演している青山アナ。『報ステ』といえば、これまではサブキャスターを務める小川彩佳アナ(30)の推定Fカップ乳が話題だったが、昨年3月に青山アナが気象キャスターからスポーツ担当に昇格すると視聴者の熱い注目を集めることに。その視線に応えるかのように、青山アナは推定Dカップの胸を強調するかのような衣装で出演することが増えていた。

 視聴者の興奮が最高潮に達したのは16日の放送。いつものように胸のふくらみが目立つ服装で登場した青山アナが、視聴者に呼びかけるかのように前かがみでコメントを発した瞬間、デスク上に置いた腕で自らの胸を押し上げるような格好に。いわゆるグラビアアイドルの定番ポーズのような状態になり、豊満なオッパイがより強調されてしまった。

 これを目にした男性視聴者たちは、ネット上に興奮状態で以下のようなコメントを書き込んでいる。

「今日のめぐパイとんでもねぇ…」
「ムギュってなってる!」
「報ステ見ててよかった」
「前かがみおっぱい、たまらん」
「めぐパイが成長してる…もう隠しきれてない」

 テレ朝の女子アナの中では、今までどちらかといえば目立たない印象があった青山アナ。だが、はち切れんばかりの「めぐパイ」に注目が集まったことをきっかけに認知度が上昇し、次期エースと呼ばれるほど評価が高まっている。

men's Pick Up