>   >   > 

U-15アイドルなんか目じゃないほどロリなAV女優! 父親と娘の禁断プレイ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

tokosyo_av_175.jpg
※画像:『ママは知らない。パパと二人きりの一泊二日中出し新婚旅行。 ゆい』K.M.P


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第175回
■過去のレビューはコチラ

 なんだよ、このロリっぷりは!! 下手なU-15アイドルなんか目じゃないくらい可愛くて幼いではないか!

 今回紹介させていただく『ママは知らない。パパと二人きりの一泊二日中出し新婚旅行。 ゆい』のジャケットを初めて目にした際、これがAVのジャケットだとは思いつきもしなかった。

 まずはパパのことが大好きで大好きでたまらないゆいチャンとその父親が外で待ち合わせするシーンから始まる。ジャケット画像そのまんまのロリロリしたゆいチャンは、しゃべり口調も舌っ足らずでヤバいほどにロリ可愛い。

 お腹が空いたというゆいチャンのために、菓子パンを買い与える父親。その菓子パンを美味しそうに頬張るゆいチャンはまさに少女そのものだ。しかし、徐々に雰囲気がおかくしくなってくる。

 なんとゆいチャンは友達と一緒にこの場に来たというのだ。「どこにいるの?」と父親が聞くと「ここにいるよ!」と誰もいない隣を指さすのである! しかも、休みの日にはその見えない友達と空を飛んで遊んでいると言いだす始末。

 そう、少々イっちゃってる娘なのだ。食べている菓子パンをその友達に分け与えようとしたり、会話したりとかなりブっ飛んでいる様子。そして父親に向かい、「ママに内緒でパパとお泊りしたい」と言いだすのである。

 その後、ホテルに移動する二人。どうやらゆいチャンは学校生活が上手くいってないようである。そのことを察した父親は「パパがなんでも言うことを聞いてあげる」と発言。するとゆいチャンは、「じゃあたくさんエッチなことしよう!」と宣言するのであった。


『宇宙企画究極の中出しBEST8時間スペシャル』


美少女ぞろい!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週