>   > 

あの磯山さやかが激ヤセ!? 脱ムッチリは魅力半減か


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

0717isoyama_main.jpg
※イメージ画像:『磯山さやか 写真集「GRATITUDE~30~」』ワニブックス

 ムチムチボディで人気の磯山さやか(31)に「激ヤセ」の声が上がっている。

 16日、磯山は自身のInstagramに「いばらきの相方さん。」というコメントと共に出身地である茨城県のマスコット・ハッスル黄門とのツーショットを公開。爽やかなワンピースを着てピースサインをする磯山は、アゴのラインもすっきりとしており、普段よりもスレンダーな印象の漂う姿を披露した。これを目にしたファンがすぐさま反応し、「すごく痩せた!」「いつもと雰囲気違うけど可愛い」「大人っぽくなって魅力的!」などと驚きと賞賛の声を上げているのだ。

 ぽっちゃり体型で知られる磯山だけに、ファンの間からは「体調壊してないのならいいけど…」「仕事しすぎじゃない」といった心配の声も聞こえてくるほど。磯山は30日に初日を迎える舞台『志村魂~一姫二太郎三かぼちゃ~』の稽古まっただ中と伝えられており、健康面を気づかう人も多いようだ。

 さらに、これまでのイメージとは違う磯山には魅力が半減したとの意見も。スレンダーな体型のグラドルが多い中、ふんわりとした女性らしい肉体で人気を集める磯山が痩せてしまっては“らしさ”が失われてしまうと危惧するファンもいるようだ。そしてそれは仕事に影響するのではないかという。


『日本ローレグ組合公式ぽちゃアイドルAV出演承諾 ぽぴたん』


ぷにぷにサイコー!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週