有名グラドルが嫉妬する天然巨乳! 清水あいり、話題の映画でお色気要員に抜擢

0715shimizu_main.jpg※イメージ画像:『清水あいり/ワタシノイチブブン2』イーネット・フロンティア

 2013年にテレビ東京系で放送され、大きな話題を呼んだドラマ『みんな!エスパーだよ!』の映画版が9月4日に公開される。ドラマに続き主演を務めるのは染谷将太(22)で、メガホンをとるのは園子温監督(53)。童貞のエッチな妄想を織りまぜながらコメディ要素たっぷりに描かれた最新作には早くも注目が集まっている。

 多くの男性ファンを虜にした作品の見どころは、何といってもエッチな少年マンガのようなお色気シーン。ドラマ版に出演していた夏帆(24)や映画でもヒロインに起用されている真野恵里菜(24)は、大胆なパンチラショットのほか、がっつりと胸を揉まれるシーンなどを体当たりで演じた。映画版では人気急上昇中のハーフモデル・池田エライザ(19)が新ヒロインに抜擢されており、園監督が“エロイザ”と称した彼女のセクシーショットにも期待が寄せられている。

 さらに映画版には、今野杏南(26)、篠崎愛(23)、星名美津紀(ほしな・みづき/19)といった人気グラドルたちが新キャストとして登場する。日ごろからグラビアで男性を魅了する彼女たちによるお色気シーンは、ドラマよりも数段スケールアップしたものになることだろう。そして、その一翼を担うことになったのがHカップの天然巨乳をウリにするグラドルの清水あいり(22)だ。

 お世辞にも一般的な知名度が高いとはいえない清水だが、グラビア界の中でも抜群のプロポーションの持ち主であることで知られている。身長156cmと小柄ながら、スリーサイズは上からB90・W58・H85(cm)と、まさに完璧といえるもの。キメの細かい白い素肌は柔らかそうなおっぱいをよりいっそう魅力的にし、多くのグラドルファンからも賞賛されている。一部からは“グラドル界最高峰のおっぱい”との声が聞こえてくるほどだ。

men's Pick Up