華原朋美にピュアすぎるプロレスラーの“想い”は届くのか…本間朋晃と新しい恋の予感?


 華原といえば、現在も元恋人の音楽プロデューサー・小室哲哉(56)について触れることが多い。6月28日に放送された『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)出演時にも、小室との恋愛について「そのままでいたかった。いい思い出だなあ。懐かしいなあ」とこぼしていた。ただ、小室に対して「未練はない」とも言い切っている。はたして、本間との新しい恋の可能性はあるのだろうか?

「本間さんはプロレスラーとして人気を誇る一方で、最近では特徴的なしゃがれ声をウリに『水曜日のダウンタウン』(TBS系)や『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)などのバラエティ番組にも出演しています。また、朝の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)では、リング上でタッグを組んでいる真壁刀義さん(まかべ・とうぎ/42)とともに絶品スイーツの紹介企画に登場するなど、これまでのコワモテイメージを崩し、ファン層を広げています。今回の華原さんへの告白も、ルックスからは想像がつかない純粋さが明らかになり、好感度がアップしたようです。

 そんな本間さんですから、もし華原さんと真剣交際となれば、小室さんへの未練をほのめかす言動に批判的な声が多い華原さんの好感度まで上昇する可能性大です。今月15日のイベントに出演した華原さんは『(恋する相手は)妄想ばかり』『いい男性と出会ったら(進展は)早いです』と語っていましたし、また今年に入ってからは結婚願望を口にすることも多いので、本間さんは“仕掛ける”ならば早い方がいいのかもしれません(笑)。

 ただ、本間さんとの“お友達”からの関係が今後発展するとしても、かつて噂された明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏の時のような、お互い情報を小出しにしながらも結局は交際に至らず…というものになれば、『やっぱり話題作りだったのか』と華原さんに対するバッシングにつながりかねない。華原さんが本気で恋愛をしたいのならば、マスコミとの付き合い方も考えるべきかもしれません」(芸能ライター)

 新たな一面でイメージアップした本間と、そんな彼に“想い”を告げられた華原。2人の今後の展開に注目したい。
(文=サ乙)

men's Pick Up