顔出しでセックスする素人女子たちの裏事情とは

 この間、合コンで女の子が「AVに出たことがある」と衝撃告白をしてきた。場はかなり盛り上がり、みんな興味津々。ちょっとしたバイト感覚でやってしまったという彼女。果たして今どき女子はどんな感覚でAVに出演しているのだろうか?

 ガチ素人のアダルト動画を独占配信している「シロウトTV」のプロデューサーから、人気作品の裏事情を教えてもらった。

 
【美月 21歳 大学生】 
 

 パッチリとしたまんまるお目目に八重歯がチャームポイントの元気いっぱいな女の子。なんといってもこの唇。いやらしすぎて、モザイクなしで大丈夫なのか?と不安になるほどだ。JDの彼女がどうしてAVに出演してしまったのだろうか。

 高校3年生の時、バイト先で17歳上の彼氏ができた。それまでは「セックスって、たいして気持ちいいもんでもないなぁ」なんて思っていたが、その彼と付き合って完全に覆された。挿入の気持ち良さを教えこまれた。それから急激におっぱいも成長を始め、今では自慢のEカップ。感度もどんどん上がるのに比例して性欲も急上昇。

 これだけの可愛さとエロBODYを兼ね備えているために、男は常に寄ってくる。「しばらくは彼氏作らなくてもいいかなぁ」と考えていたが、どうも体がうずうず。オナニーは一度もしたことがなく、性欲処理の仕方がセックスしか分からないというのだ。なんとも困ったエロ娘ちゃん。そんな時に、同じ経済学部の友達がAVのアルバイト情報を教えてくれた。最初は「え~私そんなんできないよぉ!」といったリアクションをしていたが、内心「やるしかない」と決めたんだそう。

 じわじわと服を脱がすと恥ずかしそうにするのだが、ちょっとおっぱいを舐めるだけで体をくねらせ、いやらしい顔をする。パイパンま◯この割れ目に指をつっこみ、中を確かめると、すぐにクチュクチュと音を出し、自分の太ももをギュッと握り悶える。

 フェラでは期待通りねっとり絡みつく唇がもうリアルま◯こ。長い舌で亀頭を舐めまわし、頬を凹ませてじゅぽじゅぽ。この唇+このフェラテクはやばい。

 いざ挿入となると、男優の激ピストンにプルプルの美乳を揺らしながら激しく感じている様子。枕をギュッと掴み「あぁヤバイ」と声にならない声でつぶやく。パイパンま◯こもどんどんと赤みを増し、じゅんじゅんと感じているのが丸見えだ。

 年上男性に教えこまれたJDの淫乱っぷりは見応え十分だった。

men's Pick Up