ローラ、黒髪ショートヘアに驚きと賞賛の声! 時折見せるギャップでファンを魅了

0714kulora_main.jpg※イメージ画像:ローラ Instagramより

 モデルでタレントのローラ(25)が、Instagram上に黒髪ショートヘアの画像を投稿して大きな反響を呼んでいる。

 13日、ローラは「いつもとちがくて、なんだかたのしい~」と喜びのコメントをつけて、黒髪のウィッグ姿を公開。東京発信のインターナショナルファッションマガジン「commons&sense」(河出書房新社)の撮影に参加した際のオフショットとのこと。普段の雰囲気とは違うローラには、すぐさま多くのファンが反応し、ネット上には「黒髪も似合うね」「美少年みたい!」「別人みたい…」「急に色っぽくなったな」などと驚きと賞賛の入り混じったコメントが寄せられている。

 ニュースサイトなどでも報じられたこの画像は、瞬く間に8万件以上の「いいね!」を記録。国内2位のInstagramフォロワー数170万人以上を誇るローラにとっては、もはや日常茶飯事ともいえるが、多くの人に新鮮な刺激を与えたようだ。

「タレントとして人気を集めたころのローラさんはすでに金髪でしたが、それ以前は黒髪でモデルとして活動していた時期もあります。バラエティ番組では真っ黒な髪の毛のローラさんの可愛らしい幼少期の姿が公開されたこともありました。今回のローラさんの黒髪姿に驚きの声も上がっていますが、ファンの中には特別なことではないとクールな視線を送っている人もいると思います」(ネットライター)

men's Pick Up