イベント中ファンに蹂躙される? 「生」にハマった足裏グラドル・原田真緒がとんでもないことに!?

0714harada_01.jpg

 
 暑い日が続いていますが、皆さん熱中症対策はできていますか? と、そんな社交辞令はさておき…、夏と言えばやっぱり水着の女の子ですよね!! そして水着の女の子と言えばグラドルイベントということで、今回はメンズサイゾーでも連載を持っていた、ゲスドル…もとい“足裏女神”原田真緒ちゃんが久しぶりにDVDを発売するということで、発売イベントに突撃してきましたよっと! メンズサイゾーだけの2着目衣装も公開しちゃうのでお楽しみに♪ それではまずはインタビューからお届け!

 
──約1年半ぶりのDVD発売おめでとうございます!

原田真緒(以下、原田)「ありがとうございます! 長かった!! 大変お待たせしました」 
 

0714harada_02.jpg

 
──今回のDVDは…

原田「4枚目になります。なんと初の海外ロケで、3月にタイで撮影したんですよ!」

──内容について教えてください!

原田「今日の一着目の衣装が『caution』のテープを巻き付けた衣装ですが…DVD本編では、これ以上にきわどい感じで攻めていたりします! もちろん下もです。攻め攻めですよ~」

──お気に入りのシーンは?

原田「『羽』だけの衣装…というか、本当に羽だけのシーンがあるのですが…もうわたし天使ですよ? まるで羽ばたいているかのようで(笑)…オススメです!!」 
 

0714harada_03.jpg

 
(ここで、おもむろに)

原田「最近わたし【生(ナマ)】にハマってるんですよ!!」

──ん? 生?

原田「あ、【生】配信です! 実は自宅から生配信を沢山しているのですが、ファンのみんなと一斉にスタートボタンを押して、DVDを見ながら配信する実況をしていたのです。そしたら、なんと54分59秒にとんでもないものが映っております! もう祭りですよ~。なのでそこお気に入りですね」

──それはズバリ?

原田「あっ、ここではちょっと言えないので、是非見ていただきたい!!」

──お、おう! ところで、今回一番セクシーなシーンは?

原田「先ほどの『羽』と『54分59分』はもちろんなのですが、結構どのチャプターも攻めているので凄いですよ!」

men's Pick Up