イベント中ファンに蹂躙される? 「生」にハマった足裏グラドル・原田真緒がとんでもないことに!?


──そんな攻めている原田さんは足裏女神と呼ばれているわけですが、今回足裏は?

原田「足裏チャプターが8チャプター中5チャプターくらい映っているので…くすぐられたり…洗われたり…もう激しいです!!」

──それほとんどやん!! 
 

0714harada_04.jpg

 
──ちなみに今日の衣装のポイントは?

原田「危ない女というのを全身で表現しましたが…この下には伊予かんおっぱい(*)の緑色のヘタが隠れているかもしれません」
*原田は愛媛出身。Eカップのバストにかけて伊予かんおっぱいを自称しているが、正直関係者からは「それもうやめろ!」と言われているとかいないとか…

──近況としては?

原田「最近、ヴィレッジヴァンガードさんとコラボさせていただいて、大変エロいTシャツを出させていただきました! 妄想マッピングTシャツというのですが…おっぱいが出ているように見えるので町中の美女に沢山着てもらいたいですね! 是非女の子にプレゼントして欲しいのですが…ファンの中には『このTシャツをもみながらDVDを見ています』というツワモノもいるみたいです」 
 

0714harada_05.jpg

 
──そのほか告知などがあれば!

原田「8月8日に聖誕祭(*)が開催できるともいますので、是非そちらに遊びにきてください!あとは『生』配信ですね!!」
*原田真緒の誕生日は8月5日

──ちなみに誕生日のご予定は?

原田「あ、『生』です、カウントダウン生配信!!(笑)」

──最後に一言お願いします!

原田「わたくし、するめタイプのアイドルなので4th DVD 『だんだん好きになる』(Air Control)を見てだんだん好きになってください! 本日はありがとうございました!!」

 最後は優等生な挨拶で締めくくった原田、いよいよイベント本番へ突入。

men's Pick Up