上戸彩、最新CMでも圧巻の巨乳ぶり! 幸せオーラ全開で“日本の良き母”へまっしぐら!?


 上戸は妊娠期間を明らかにしていないものの、一部メディアによると11月にも出産するのではないかと伝えられている。すでにドラマのクランクアップを迎えて産休に入ったようで、ネット上を中心に巻き起こっている爆乳化の声も妊婦として順調な証といえるかもしれない。

 その一方で出産に向けて着々と準備を進める上戸には芸能界引退説もささやかれている。

「2012年にEXILEのリーダー・HIROさん(46)と結婚し、入籍から2年7カ月で念願の妊娠となった上戸さんには、かねてよりウワサされていた出産後の引退説が浮上しています。週刊誌報道によると、上戸さんは同じ中学2年でデビューした山口百恵さん(56)の生き方に憧れており、結婚を機にスッパリと芸能界から去った百恵さんと同じ道を歩みたいと周囲に語っていたとのことです。

 ただ、現在の上戸さんの人気を考えると百恵さんのように完全に表舞台から去るのは難しいと思います。先日、ニホンモニターが発表した『2015上半期タレントCM起用社数ランキング』で上戸さんは13社に起用されて女性部門のトップでしたからね。出産を控える上戸さんに新規のCMオファーがあるかはわかりませんが、このままいけば2010年以来の年間トップも射程圏内です。出産を機にメディアへの露出は抑えることになるでしょうが、CMでの活躍はしばらく続くでしょう」(芸能ライター)

 また、母となった上戸はますます人気を上げるのではないかとの声もある。

「HIROさんとの結婚以降、上戸さんは話題のドラマで人妻役を演じています。2013年の『半沢直樹』(TBS系)では明るくて屈託のない妻、昨年の『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)では不倫に悩む人妻、そして『アイムホーム』では記憶をなくした夫に献身的に寄り添う妻といった具合です。可愛らしい奥さんから危なっかしい人妻まで、さまざまなタイプをこなしてきましたが、それによって多くの視聴者に“妻”というイメージを植え付けた。そして実生活でも母となれば、より家庭的な印象も強まるでしょう。今の上戸さんのイメージの良さから考えれば、“日本の良き母”といった扱いをするメディアも登場してきそうです」(芸能関係者)

 出産後、しばらくは芸能活動を休止することになるだろうが、上戸の芸能活動を望む声は大きい。母となって、さらに魅力を増すに違いない彼女にはぜひともムリのない範囲で表舞台に立ってほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up