“尻職人”倉持由香、首輪を付けてのワンワンプレーに興奮…ドMに目覚めちゃった!?

0713mocchi_main01.jpg

 
 “尻職人”として知名度を広げ、 飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する、もっちーこと倉持由香ちゃん。その快進撃は『進撃の巨人』ならぬ“進撃の巨尻”といったところか(笑)。そんなもっちーが最新作『桃尻彼女2』を引っさげ、秋葉原に降臨!! もっちーのお尻にならば圧し潰されても無問題と豪語する、メンズサイゾーグラドル調査兵団が発売記念イベントに突撃!! まるで立体機動装置を装備したかのように、全方位からもっちーのヒップを撮影してきましたよっと。 
 

0713mocchi_main02.jpg会う度に色気が増し、芸能人オーラが強くなるもっちー
0713mocchi_main03.jpg今や一流芸能人の風格を漂わせています!!
0713mocchi_main04.jpgまったく変わらないのはこのサービス精神の高さ!!

men's Pick Up