鳥居みゆき、破天荒な鈴木奈々とのコンビで可愛さアップ!?


 交際0日で入籍したことを明かした鳥居だったが、鈴木は「よくわかんなけどすごい」と9年間続いていることに感心した様子。ロケ開始当初はぎこちない感じもあったふたりだったが、トークによって距離を縮めたようで、鈴木はいつものテンションを取り戻していった。そして松島に着くとひとりで大はしゃぎして、大声で叫んだり一般の観光客に絡んだりと普段の鈴木節を炸裂させた。

 ただ、そんな鈴木の姿を目の当たりにした鳥居は徐々にテンションが低くなってしまう。ご当地グルメを楽しむシーンでも、鈴木が「100個食べたい~」と感想を漏らしても、鳥居は無言のまま。さらに移動中のトークで鈴木がトークを盛り上げようとすると、「声が大きい」と注意するなど“普通”な姿を見せた。その後、天橋立と宮島に行ったものの、絶景に感動してふたりそろって叫んだりしていたが、冒頭の浮いている感じはなく、鈴木のハイテンションにどうにかついて行こうとしているようだった。

 そんな“しおらしい”鳥居は視聴者の間で好評だったようで、ネット上には「なんか今日の鳥居みゆき可愛いな」「ルックスは抜群」「色白美人だな」と外見を絶賛する声が上がっている。ハイテンションな鈴木の横で芸人らしさは影を潜めていたが、男性ファンのことは存分に魅了したようだ。

「人気バラエティ『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)での、“奇跡の一枚”を狙ったビジュアル企画の例を出すまでもなく、女芸人の中でも鳥居さんのルックスの良さは群を抜いています。最近ではインスタグラム上に投稿された“喫煙ポーズ”が美しすぎると話題になりました。ただ、ロケをかき乱すのが彼女の本来の役目といえますから、今回の放送は芸人的には複雑なところだったのでは」(芸能ライター)

 ルックスもさることながら破天荒なキャラでも知られる鳥居。女芸人の鳥居にとって鈴木は強力なライバルなのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up