巨乳・メガネ・妄想トーク… 確信犯的魅力で男を惑わすテレ東・鷲見玲奈アナ

0713washimi_main.jpg※イメージ画像:鷲見玲奈 Twitterより

 テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(すみ・れいな/25)が、12日に出席したイベントで妄想トークを披露してネット上で話題となっている。

 この日、鷲見は同局のイメージキャラクターである“ナナナ”と共に、バナナ料理のレシピ本『ナナナのないしょのバナナレシピ77』(主婦の友社)の発売記念イベントに出席。料理本ということでフリフリのエプロンを身につけて会場に現れた鷲見は、「可愛いエプロンは女子の憧れですが、人前では恥ずかしい」と赤面しながら、「この姿で(将来の)旦那さまが帰ってきたとき、『お帰りなさい。ご飯できているよ。ご飯にする、お風呂にする?』とか言ってみたり…。ベタなことをやってみたい」と結婚への憧れを語った。

 妄想気味なリップサービスでイベントを盛り上げた鷲見の姿がニュースサイトなどで報じられると、さっそくユーザーたちが激しく反応。コメント欄には「鷲見ちゃんの旦那になりたい」「こんな子が待っていてくれるなら、すぐに家に帰るわ」「男心をくすぐられた~」などと男性ファンから妄想気味な声が相次ぐこととなった。入社3年目で、各メディアが発表する「好きな女子アナランキング」では、まだまだ名前を見かけない鷲見だが、すでに熱狂的なファンは多いようだ。

men's Pick Up