>   >   > 

放送局清掃員が発見した、女性タレント“スッピンの法則”とは


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

0714toilet_fla.jpg
※イメージ画像:Thinkstockより


「なんだか見てはいけないものを見ちゃった気がするのよね」


 少し意地悪な笑みを浮かべてそう切り出したのは、某ラジオ局を中心に派遣で清掃業を担当している中川さん(仮名)。現在60歳の彼女を私のような放送作家や局のスタッフは、敬愛の意を込めて「中川おばちゃん」と呼んでいる。

 さて、中川おばちゃんが見てしまったものは、いったい何なのか?


「“スッピン”よ、女性タレントの。アタシ、時々それで失礼なことをしちゃうのよね…。だって、誰だか分かんなくてさ。ADの女の子のほうが、可愛かったりするんだから!」


 たとえば3年ほど前のこと。ロビーのソファーに、ちょっとラフな格好の、金髪の冴えない顔の女性がふんぞり返って座っていたという。そこを掃除したかった中川おばちゃんは、「ちょっと、そこ掃除したいんだけど、席、どいてくれる?」的なことを言ったのだが…。


「後で局のスタッフから、『あれ、歌姫のH・Aだから、失礼なことをしないように!』って注意されちゃったわよ。そうそう、同じ歌手系でいえばさ、ロビーの打ち合わせスペースに、昔、ウチの息子が持っていたゴジラの子どものミニラの人形にソックリな子がいてさ…」


『素人すっぴん生中出し 037』


女性は化けますからね

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週