AKB48・小嶋陽菜と峯岸みなみ、格差はあれど太ももの魅力は拮抗!? 後輩の顔を生足で挟むサービスショット!


「前田敦子さん(23)や大島優子さん(26)が在籍していたころから活躍する峯岸さんや小嶋さんは、今の若手にとって直接の先輩でありながら、憧れのアイドルでもあります。ふたりもそれは気づいているハズですから、後輩たちの見本になるような存在でいなければならないと思っていることでしょう。今回の番組では峯岸さんが小嶋さんとの格差に悩んでいるように見えましたが、若手とはちょっと違うトップアイドルならではの金銭感覚を明かすことで、よりいっそう後輩たちのヤル気を促しているようにも感じましたね」(芸能ライター)

 グループ最年長であり、アイドル活動以外にもモデルやタレントとして活躍する小嶋を目標に掲げる若手メンバーは多い。番組の後半ではそんな後輩のひとりが、「太ももが最高なんですよ」と小嶋に対する少し特殊な思いを明かしていた。その後輩とは6月に行われた選抜総選挙でフューチャーガールズに選出された茂木忍(もぎ・しのぶ/18)だ。

 以前から小嶋の太ももが好きだと公言している茂木は、「小嶋さんの太ももに挟まれたい」と興奮気味に語り、それを実践することに。小嶋は困ったような笑顔を浮かべていたが、可愛い後輩のためと、丈の長いスカートをゆっくりとたくし上げてムッチリとした生足を披露。嬉しそうに小嶋の素肌をさすった茂木は、さっそく太ももの間に顔を挟み、「すごいです…。やっぱり最高」と声を漏らすのだった。

 番組では小嶋のほか、峯岸の太ももにも顔を挟んでいた茂木。大先輩の太ももに顔をうずめた茂木は、嬉しそうに「ふたりともすごい…。日ごろのケアを感じる。さすが…」と感心しきりだった。初期メンバーの魅力を体感した茂木は、ますます先輩に憧れを抱いたようだ。いずれにしろ、小嶋と峯岸の太ももに挟まれた茂木の映像はファンにとっても刺激的なサービスショットとなったに違いない。今回、小嶋とのグループ内格差を語った峯岸だったが、茂木にすれば、こと太ももの魅力に関しては、拮抗しているようだ。
(文=愉快)

men's Pick Up