美脚&巨乳に加え高い女子力! 完璧すぎるローラにハーフ会の男性メンバーもデレデレ

 モデルでタレントのローラ(25)が、2日に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演し、見事なまでの巨乳と高い女子力を披露した。

 4時間スペシャルとなった放送でローラは、ベッキー(31)やウエンツ瑛士(29)、JOY(30)などのハーフタレントたちと一緒に「ちょっと早い夏休み! 1泊2日伊豆の旅!!」と題された企画に参加。近ごろネット上で話題の“ハーフ会”のメンバーがそろい、初めての旅行に行くこととなった。

 この日のローラは、超ミニスカートにピタッとしたブルーのセーターでカメラの前に登場。大きな胸をアピールするかのような格好には、ウエンツも目のやり場に困っているような表情を浮かべる。そんなウエンツも冒頭からテンションは高く、さながら“当たり”の合コンにでも参加したかのようなニヤけた笑みをこぼすのだった。

 サービスエリアで食べ歩きをしたり、漁港で海産物を買ったりと、仲の良い学生のような雰囲気で盛り上がる一行。そして伊豆の「ぐらんぱる公園」に立ち寄った際には、巨大なビニールボールの中に入って水の上を散歩する“ウォーターバルーン”に挑戦することに。さすがにミニスカでは思う存分楽しめないと思ったのか、ローラはホットパンツに着替えて再登場。ミニスカもかなりセクシーだったが、ホットパンツから伸びる生足は、驚くほどに長くキレイで、美脚自慢のベッキーも「足長っ!」と声を上げていた。

 そして、ローラはJOYと共にバルーンの中へ。ホットパンツに履き替えた彼女は、バルーンの中を右へ左へ大はしゃぎ。JOYとカラダをもつれさせながら飛び跳ねて遊ぶ姿は、いかにも楽しそうな雰囲気に満ちていた。男性ファンにとっては、ローラの揺れる胸や長い脚が気になったようで、ネット上には「JOYがうらやましい」「ローラのおっぱい、動きすぎ」「こんな子とデートしてみたい」などの反応が寄せられている。ローラも楽しんでいたが、視聴者も刺激を受けたようだ。

men's Pick Up