男のロリ属性を呼び起こす謎のフェチモデル・尻屋もみたそ! ちょっぴり変態でかなりキュートな素顔

momi_003.jpg

 
――今はモデルとして撮影会とかも開いていますよね。

もみ:そうですね。そんなにいつもやっているワケじゃないですけど、タイミングが合ったときにやらせてもらっています。

――撮影会のときはどんな衣装を?

もみ:あんまりコスプレとかはしないので、ファンの人が用意してくれた衣装が多いかな。基本的にフルヌードはNGにしているんで、肌の露出は少ないほうかも。

――でもロー協とかではかなりキワどい格好もしていますよね。

もみ:そうですね~。でもあれは可愛いからOKかな。

――けっこうセクシーだと思いますけど…。

もみ:そう思ってくれたら嬉しいですね。私、昔からAV女優さんとかを可愛いな~って思ってたタイプなんです。だから男性の目線とは違うのかもしれませんね。ちょっと変わってるのかも。

――AVに興味あるんですか?

もみ:興味があるっていうか、単純に可愛いと思うんですよね。作品をじっくり見るようなことはないですけど、女優さんたちのブログとかはよくチェックしてます。

――それは意外だね。

もみ:そうですか。AV女優さんのファンには女の子も多いんですよ。

――自分ができないことをなってくれてるような感覚なのかな…?

もみ:そうかもしれないですね。なかなかAV女優さんみたいにはなれないですから。ホントにすごいと思います…。

 

momi_004.jpg

men's Pick Up