男のロリ属性を呼び起こす謎のフェチモデル・尻屋もみたそ! ちょっぴり変態でかなりキュートな素顔

momi_001.jpg

 
――昨年の秋に発売されたムック写真集『ローレグ&ローライズっっっ!』(マイウェイ出版)にも登場していますよね。

もみ:そのときはまだ始めたばかりだったから“もみ”だったかな。かなり急展開だったので、自分の姿を写真集で見たときは驚いちゃいましたね。でも一緒に出ているモデルさんたちがみんな可愛いから、そこに参加できて、ちょっと自分にも自信がつきました。

――コンプレックスとかあるんですか?

もみ:コンプレックスだらけですよ(笑)。もうちょっと大人っぽい顔になりたいとも思いますし…。カッコいい女の人に憧れがあるのかも。

――でも今みたいな可愛らしい雰囲気のほうが男性にモテるんじゃない?

もみ:そうなんですかね。私、ぜんぜんモテないですけど…。男の人ってそんなに女の子のロリ属性に惹かれるものなんですか? 同性から見ると確かに可愛い~って思いますけど…。

――まあ好みはあると思うけど、嫌いな人ってあんまり聞かないかな。

もみ:ほぇ~。そういうことを聞くとロリっ娘としては励みになりますね(笑)。もっとモデルとして頑張らなきゃって思います。

――リアクションがホント可愛いですね。

もみ:そんなことないですよ~。あんまり褒めないでください。照れちゃいますから(笑)。

――人前に出ることに照れはないの?

もみ:高校生のころからネットの“踊ってみた動画”とかを撮って、周りの友だちとかに見せていたんで人に見てもらうことは好きかも。当時は、タレントの中川翔子さんの『しょこたんブログ』がすごく流行っていて、自分でもブログを書いて、自撮り写真とかもしょっちゅうアップしていましたね。

――そういうところが今の活動につながっているのかもしれないね。

もみ:そのころは単純に写メ感覚で楽しいからやっていただけですけど、Twitterとかに画像をアップすることには慣れているかも。

 

momi_009.jpg

men's Pick Up