これぞ恵体! むっちりボディ&Gカップおっぱいの橋本梨菜、2ndDVDで早くも過激度マックス!!

0701hashimoto_main05.jpgたしかに“恵体”だな、うん

 黄色い布地が胸元でクロスする刺激的な水着で登場した梨菜ちゃん。ただでさえインパクト抜群のGカップおっぱいが、水着のお陰でさらに迫力満点に!! とろけそうなファニーフェイスも魅力的な梨菜ちゃんですが、その愛らしさが詰まった最新作は、3月に沖縄でロケが行なわれたもの。もちろん、前作に負けず劣らずセクシーさにも磨きがかかった作品になっております。

「今回で2枚目になるんですが、私的にはすごくいい仕上がりになったと思っています。内容は、男性とデートをするというストーリー仕立てで、台詞がたくさんありました。ひとりの男性とあり得ないぐらいいろんな場所で出会い、最後は…(笑)。結構イチャイチャしているシーンがあるので、ぜひとも楽しんで下さい♪」

 梨菜ちゃんとのデート気分を満喫できる? それだけで十分なんて人も多そうですが、今回のDVDはそれだけでは終わりません! シーンが進むにつれて、どんどん過激さがエスカレートするんですって!!

「私がOLの格好をして、男性が面接官になっているシーンがあるんです。そこでは男性が私のセクシーな姿をどんどん妄想していて、すごくエロティックな映像になっていきます」

 こんなに可愛くておっぱいが大きいOLさんがいたら、そりゃ過激な妄想もしちゃいますよね(笑)。作品の中では、パンチラ見せからはじまり、OL衣装でのアイス舐め、下着風水着へ展開するなど、オフィスで梨菜ちゃんが咲き乱れます!

「見てほしいシーンは、すごい短いタンクトップを着たところです! ホントに“どこに売っているんだろ?”というぐらい短いタンクトップで、それを着てバスケットボールをしています。撮影ということを忘れてバスケをしたので、結構素の私が出ていると思いますよ。あと、メイドさんのバイトをしているシーンは、可愛い感じに仕上がっているのでオススメです♪ 今回はホント攻めていると思いますよ。これ以上は要相談って感じですね(笑)」

 その過激さからか、リリース後には反響が多くあったという梨菜ちゃん。「ここ2カ月ぐらいで1,000人ぐらいフォロワーさんが増えました。ホント、自分では想像できないぐらい驚いています。このDVDが大きいのかな? 過激だからなんですかね(笑)」と嬉しそうな表情で語ってくれました。顔良し、スタイル良し、エロス良し、と三拍子揃った梨菜ちゃんは、今後のグラビア界で台風の目になりそうな予感がプンプン! そんな彼女の活躍を祈りつつ、メンズサイゾーグラドル班はこれからも追いかけますよ~! 
 

0701hashimoto_main06.jpgほどよい“むっちり感”がタマらんですね(笑)

 
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆橋本梨菜
■オフィシャルブログ「橋本梨菜オフィシャルブログ」
■Twitter @rinasketch

【橋本梨菜 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up