宮崎あおい、バラエティー出演で「可愛すぎる」と美貌に絶賛の声…整形疑惑も取りざたされる

0701miyazaki_main.jpg※イメージ画像:「OZplus 2015年7月号」スターツ出版

 女優の宮崎あおい(29)が6月30日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。近年は露出が減ってあまり世間の話題にのぼらなくなっていた宮崎だが、珍しくバラエティー番組に出演したことでネット上で「可愛すぎる」などと絶賛される事態が起きた。

 番組では、レギュラー出演者のウエンツ瑛士(29)と宮崎が「渋谷グルメデート」をするという趣向でチーズ専門店やアボカド専門店などを訪問。「よくある企画」で物珍しさはなかったのだが、視聴者からは以下のような賞賛の意見が数多く上がっていた。

「宮崎あおい、可愛いなぁ」
「今年で30歳には見えない、20代前半で通用する」
「内容どうでもいいのに宮崎あおいだけで番組見てられるわ」
「どう考えても日本で1番可愛いだろ」

 日本を代表する美人女優の面目躍如といったところだが、絶賛コメントが相次ぐ中で「鼻の整形跡が丸わかり」「鼻が変わりすぎ」などと気になる指摘が複数あった。ナチュラル美人のイメージが強い宮崎には不似合いな疑惑だが、この指摘に信憑性はあるのだろうか。

「実際のところは不明ですが、業界内でも『鼻が変わった』という話は以前からささやかれていますね。10代のころの宮崎さんは、小鼻が大きく全体的に丸っこい団子鼻でした。しかし、20代になってから洗濯ばさみでつままれたかのように細くなり、鼻筋もシャープになった。ただの成長なのか整形なのかは確かめようがありませんが、そのようなウワサは絶えないようです」(芸能関係者)

men's Pick Up