最新作は車内で“パイスラ”とマニア向け!青山ひかる、デカすぎるIカップのせいで「Yシャツの第3ボタンまで弾けちゃった!」

0629aomin_main05.jpgこれぞ恵体! 黒髪ロングもステキです♪

 
 メンズサイゾーグラドル班は、これまでも何度かひかるちゃんを取材してますが、魅惑のボディはさらに磨きがかかったようです。キラリと光る青いビキニに身を包み、悩ましい曲線を描くひかるちゃんのボディ!! ホントに眩しいかぎりです! “ひかる”の名は伊達じゃないですね(笑)。そんな進化し続けるひかるちゃんのボディを堪能できる『AH』は、昨年11月に沖縄で撮影されたもので、これまでの作品同様、タマらない映像がてんこ盛りのようです。

「今回はすごいフェチズムなシーンが入っていたりと、マニア向けの感じがすごくします。車内のシーンではパイスラや肩がけもあるし、いつの間にかシートベルトが胸の真ん中にきたりもします。全体的に撮り方がフェチズムな感じで、お尻とか胸とかにカメラが行ったりと、いろんなところを撮影してもらいました♪」

 ひかるちゃんの口から「パイスラ」なんて言葉が聞けるなんて…、なんだかエロさ倍増です(笑)。また今回のイチオシシーンは、志願したという猫のコスプレのようです。 

「私がやりたかった猫のコスプレもできました。一番のオススメですよ! 実現してよかったです。ヒゲはメイクさんに頼んで描いてもらいました(笑)」

 ロリータフェイスのひかるちゃんならば、ネココスも似合うでしょうね。そして今回も、自慢のIカップおっぱいの威力を見せつけるシーンもあるとのこと。

「Yシャツを着てわざとボタンを飛ばすっていうシーンがあります。監督さんから『恥ずかしがってね』って言われたんですけど、あまりにも面白い光景だったので笑っちゃって、顔が隠れてしまいました(笑)。リアルで弾けてますし、ある意味そこが一番の見どころだと思います。あと、お風呂場のシーンはセクシーなんです! ベージュの水着を着ていて、すごい張り付く感じでエロいのではないかと思います♪」

 今回も元気な姿で取材に対応してくれたひかるちゃんですが、実は体調が悪かったようで、「今朝はお腹が痛くて目が覚めました」とのこと。しかも最近は寝不足らしく、「次の日が楽しみで寝られないんです。決して悩みごとがあるわけじゃないですけどね(笑)。小学生が遠足の前日に寝られないのと一緒ですよ!」と無邪気に語ってくれましたが、くれぐれも健康に気をつけ、元気な姿でお仕事してほしいものです。 
 

0629aomin_main06.jpgジェニック確定、待ったなし!?

 
 そんなひかるちゃんは、井上和香ちゃんや眞鍋かをりちゃん、小倉優子ちゃんなど名だたる芸能人を輩出した『日テレジェニック2015』の候補生ということで、7月3日からスタートする『次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!』(日本テレビ系)にレギュラー出演することが決定しております。11人の候補生たちと繰り広げる熱いバトルは今から楽しみ!

「『日テレジェニック』になられた方は名の知れた方ばかりなので、私も『日テレジェニック』を広めていきたいです。また、MCの千鳥さんはロケが得意なので、ロケの楽しさを勉強しようと思ってます!」

 これまでは『アイドルの穴』という番組で、毎回数名が脱落するカタチでしたが、今年はタイトルもシステムも変更され、11人の候補生から同番組を通して『日テレジェニック2015』が選ばれるそう。強力なライバルがひしめく中、ひかるちゃんが『日テレジェニック2015』になることをお祈りしておりますよっと!
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆青山ひかる
■オフィシャルブログ「あいがひかる」
■Twitter @hikaru06kon

 
【青山ひかる グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up