神田りの(姉)・しの(妹)姉妹でアダルト業界に殴り込み! 美人すぎる妹はAV女優に、社交性の高い姉はマネジャーとして…“神田姉妹”の挑戦!!

150701_kandasis_009.jpg

 
――お姉さんも出演しちゃうとか?

姉・りの:ギャラ次第かな(笑)。まあそれは冗談として、妹のためになるのであれば何でもしようと思っていますから、宣伝とかで私がメディアに呼ばれることがあれば率先して行くつもりです。とりあえずブログを始めたので、そこで妹のことを猛烈にアピールしようと思っています。

妹・しの:あんまり前に出られても困りますけど…。でもホントに心強いです。

姉・りの:まだスタートラインにも立っていないですけど、この子のことを大事にしてくれる事務所を見つけて、ふたりで手を取り合って一歩ずつ前進したいと思っています。

――まさに姉妹愛ですね。

姉・りの:とにかく妹がやりたいことをできるようにしてあげたい。どんなに過激なプレイ内容でも妹がやりたいって言えば口を出すつもりもないです。ただ、「豊胸手術はしない」っていうことは最初に決めました。

妹・しの:私としては、もうちょっと胸が大きいほうがいいと思うんですけど…。それは絶対にダメだって言われています。

姉・りの:やっぱりカラダを傷つけることになると思うんですよね。それに、一度そういう手術をしたら目もイジりたいとか鼻を高くしたいとか歯止めがきかなくなりそうで…。だから最初にそうしたことはしないルールを作りました。

――ホントに妹さんのことを考えているんですね。

妹・しの:自分のためにデビューを決めたけど、姉のためにも絶対結果を残したいですね。ちゃんとしたAV女優になったらまたインタビューしてくださいね。そのときまでにはもっとHなトークができるように成長しておきますから(笑)。

姉・りの:何にもわからない状態ですけど、妹のことが少しでも気になったらブログをチェックしてほしいですね。メーカーさんとかにぜひ見てもらって声をかけてもらえたら嬉しいかな。

妹・しの:よろしくお願いします!

 しっかり者の姉とHが好きな妹。ふたりそろってアダルト業界に挑戦するなんて、一般的に見たらちょっと変わった姉妹かもしれない。しかし、このふたりならどんな壁も力を合わせて乗り越えることだろう。AV女優「神田しの」とそのマネジャー「神田りの」。何も知らないアダルト業界に飛び込むふたりが、どんな“神田旋風”を巻き起こしてくれるのか楽しみだ。
(写真=辰巳ちえ)

【神田しの(妹)】
AV女優デビューを目指す22歳。
身長150cm。スリーサイズ:B82cm(Cカップ)・W55cm・ H84cm

【神田りの(姉)】
AV女優デビューを目指す妹を支えるマネジャー。
オフィシャルブログ:『私の妹がAV女優になります!』

men's Pick Up