神田りの(姉)・しの(妹)姉妹でアダルト業界に殴り込み! 美人すぎる妹はAV女優に、社交性の高い姉はマネジャーとして…“神田姉妹”の挑戦!!

150701_kandasis_006.jpg

 
――やる気がみなぎっていますね。

姉・りの:やるからにはトップを目指していますから。妹はちょっと引っ込み思案なところもありますけど、ルックスは抜群ですし、絶対売れると思います。こんなに整っている顔の子はなかなかいませんよ。

妹・しの:普段はそんなこと全然言わないんですよ。私が「今日の服どうかな?」って聞いても「知らん」とかって素っ気ないんですから。

姉・りの:いつも言っていたらおかしいでしょ(笑)。

150701_kandasis_sab_003.jpg

――まあAV女優に挑戦するんだから、それくらいの自信がなければダメかもしれませんね。

姉・りの:かなり強気な発言かもしれませんけど、妹が美人だってことは胸を張って言えます。中には「そうでもない」っていう男性もいると思いますが、その人の見る目がないんじゃないかな。それに、姉がマネジャーで妹がAV女優っていう関係には、きっとバッシングみたいな声も上がると思うんですよ。妹を食いものにしている的な。でもどんなことを言われても私は平気。何があっても絶対この子の味方ですし、批判的なことは私が全部受け止めます。

――とにかく妹さんのことを第一に考えているワケですね。

姉・りの:AVの世界に入ったら大変なこともあると思いますけど、まずは本人に楽しんで欲しいですね。辛いことをするために頑張ってもしょうがないですから。

妹・しの:私的にも姉が側にいてくれることで心置きなく楽しめる気がします。まだ事務所も決まっていない状況ですけど、AV女優になれたらどんなHを経験できるのかワクワクしていますね。

――積極的ですね~。AV女優を目指しているっていうのも納得です。

妹・しの:H好きですから(笑)。

――お姉さんがマネジャーとなれば現場でセックスを見られちゃうと思うけど…?

妹・しの:これまでずっと一緒にいましたし、何でも話してきましたからHをしているところを見られても恥ずかしいとかはないですね。むしろ現場には来てほしい。姉が側にいてくれれば安心できますから、すごく感じちゃうかも(笑)。

姉・りの:妹のセックスを見たいワケじゃないけど、私も楽しみですね。初めての世界なんで、いろんな経験ができるでしょうし、それは私の人生にとってもプラスになると思うんですよね。

 

150701_kandasis_003.jpg

men's Pick Up