>   > 

ぽっちゃりキャラからかつての美少女へ! モー娘。鈴木香音、激変したスタイルにファンも驚き


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

0612suzuki_main.jpg
※イメージ画像:『モーニング娘。’14 公式生写真 オフィシャルショップ 14TH ANNIVERSARY』

 ここ数年“ぽっちゃりキャラ”として注目を集め、“ズッキ”の愛称で知られるモーニング娘。’15(以下、モー娘。)の鈴木香音(すずき・かのん/16)。そんな彼女が、最近驚くほどの変貌を遂げたと話題になっている。

 彼女が所属するモー娘。は、10日に放送された生放送の音楽番組『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)に出演。その際の鈴木は以前のようなぽっちゃりした体型から、“ややふっくら”のスタイルで、フェイスラインもすっきりして顔が小さくなっているようにも見えた。そんな彼女に対して、ネット上には「痩せててズッキだとわからなかった」「めちゃめちゃ可愛くなってる」などの反響が続出しているのだ。

 鈴木といえば、かつて自身でもぽっちゃり体型をネタにしており、そのキャラクターでグループ内でも存在感を発揮してきた。以前、朝のワイドショー『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演して「モーニング娘。のドラえもん、鈴木香音です」と自己紹介をした際も、MCの加藤浩次(46)から「そんなドラえもんじゃないですよ」「リック・ドムくらいですよ」と辛口のツッコミを受け、困惑しながらも笑顔をこぼしていた。ちなみにリック・ドムとはアニメ『機動戦士ガンダム』に登場するモビルスーツのこと。ドッシリとした重厚感のある機体で、加藤はドラえもんよりも大きいとイジったワケだ。

 当時の彼女は太っていることを“オイシイ”と感じていたのかもしれないが、ファンからは「ここまで太って自己管理できないのはプロとしてどうなのか」「ぽっちゃりの域を超えてる…」との指摘も多かった。その一方で体型が変わりやすい年齢でもあることから、「無理なダイエットはしないでほしい」「本人も太っていることを気にして、それがストレスになってまた太ってしまうのでは」といった心配の声も。これだけの反応があれば、自分の体型に注目が集まっていることは本人も承知していたことだろう。


『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』


美少女復活?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週