美乳ぷるるん! NMB48、最新シングルのMVで胸の谷間が小刻みに揺れ動くおっぱいダンス


 肩を左右交互に前後させる振りでは、グラビアなどでも活躍する山本彩(やまもと・さやか/21)のおっぱいが小刻みに揺れ動く様が手に取るようにわかり、柔らかそうな胸がタマらない。さらに、昨年の秋に放送されたAKBグループの深夜バラエティ『※AKB調べ』(フジテレビ系)で行われた「AKBがAKBの中から選んだ! うっとり美乳No.1」というアンケート企画の1位に選ばれた推定Fカップバストの持ち主・上西恵(じょうにし・けい/20)のおっぱいも迫力満点。特に白間美瑠(しろま・みる/17)のおっぱいがぷるるんと震えるシーンには、多くのファンが生唾を飲み込んだことだろう。

 また、間奏部分では後ろ向きになったメンバーがビキニパンツの食い込みを直すシーンといったサービスショットも。グループ内でおっとりした口調から比較的おとなしいと言われている小谷里歩(20)は、このMVを改めて見て「パンツ直すところもあんな映されているとは…」と照れるように漏らしていた。

 小谷は恥ずかしそうにMVを振り返ったが、メンバー内でムードメーカー的な役割を担っている吉田朱里(よしだ・あかり/18)は、「振り付けの先生に『おっぱいを揺らしなさい』って言われた」と裏話を明かしている。今回初のセンターに抜擢された須藤凜々花(すとう・りりか/18)も、初披露となったライブで「みなさん、谷間ができました!」と誇らしげに宣言。これまでスレンダーな体型から“貧乳”とイジられることもあった須藤が、ふっくらとした胸に成長したことをアピールするなど、メンバーの多くはセクシー路線に意欲的なようだ。

 当然ながら、多くの男性ファンは魅惑的な胸の谷間やキュートなお尻の魅力が詰まったMVを手放しで歓迎。ネット上には「エロすぎる」「これはヤバい」「これまでのNMBのMVで一番セクシーかも」などと興奮気味なコメントが上がっている。もはやアイドルがビキニを披露したところで新鮮味はないともいえるが、おっぱいを小刻みに揺らすなどの大胆な演出はファンにとって刺激的となったようだ。ぜひ大ヒットを記録して、巷の水着ギャルたちが『ドリアン少年』の振りつけを真似するような社会現象を巻き起こしてほしい。
(文=愉快)

men's Pick Up