えげつないほどの大爆乳! Iカップグラドル・柳瀬早紀のおっぱいに水着も悲鳴!?

0609setosaki_main01.jpg

「乳が暴れちゃって、何度も見えてはいけないものが見えちゃった…」

 なんて、イメージDVD撮影時のエピソードを教えてくれたのは、目下人気急上昇中の柳瀬早紀ちゃん。彼女は、誰もが目を引く巨乳を武器に、グラドル界を席巻中なのであります。そのおっぱいの迫力たるや…、早紀ちゃんいわく「水着が切れることはまだないんですけど、(水着の)ヒモが悲鳴を上げているのは伝わってきます」と、そんじょそこらの水着では収まりきらない逸品なのです!! ということで、チチスキーを自認するメンズサイゾー取材班が、DVD『やなパイ!』の発売記念イベントに突撃してきましたよっと! 
 

0609setosaki_main02.jpgまるで胸にメロンがふたつくっついているかのよう!
0609setosaki_main03.jpgこの迫力はヤバイ…
0609setosaki_main04.jpg横チチのはみ出し具合もハンパないです

men's Pick Up