彼氏に電話させながら固くなったクリを刺激! 夏が来ると思い出す禁断の砂浜セックス


 で、彼女に「もし俺とどうこうなる気があるんだったら、いま彼氏に電話して別れて」って言ったんだ。そしたら彼女、素直に彼氏に電話かけて。でも、話してるの見てたら急に嫉妬みたいな想いが沸いてきたのは自分でも驚いた。向こうが渋ってるのか、話はスパッと終わらなくて。

 そしたらなんか衝動に駆られちゃって、そのまま彼女の身体に手を伸ばしちゃったの。彼女も目を丸くしてこっち見たけど、構うもんかと思って胸を触ったね。そしたら彼女、電話しながらも受け入れてくれて。生チチを触ったら「ん」とか「あ」とか小さくあえぎながら話してるの。乳首、すっげー固くなってたな。で、生足でスカート履いてたからそのまま下のほうをまさぐって。パンツの上からでもわかるくらい、もうトロットロだった。クリトリスをいじると携帯の受話口を押えてハァハァ言ってたね。一生懸命こらえて彼氏と話してるのみたら、俺も背徳感と独占欲(?)でめちゃめちゃ燃えちゃって。あんなに心を込めて手マンしたのは後にも先にもあのときだけかもな(笑)。

 彼女ももう電話なんてしてられなくなっちゃったみたいで、最終的に「もう、話にならない! とにかく別れるの!!」って切ってたよ。

 で、そのまま砂浜でセックス。ちょっと離れたとこに釣り人のおじさんがいたけど、シカトしてしちゃった(笑)。ゴムなんてないから生でして、最後は砂にかけたよ。出したあと「この砂の中に生き物がいて、受精して新種の生物が生まれたらどうしよう」なんてぼんやり考えてた(笑)。

 その彼女とは結局付き合ったんだけど、半年くらいで別れちゃった。付き合ってる間も結構いろんなエッチなことしたけど、やっぱり最初の砂浜セックスを超える興奮はなかったな。
(文=山根麻弥)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック